本日、3度目のblogです😊

 

ようやく、

これまでに来た議決権行使のハガキを、

全部さばきましたニコニコ

 

 

通常、ハガキには、

株主が「賛否」を書いた日付けを書くように、

そこだけ空白になっています。

 

 

抽選でQUOカードもらえる会社は、

携帯で行使してましたが、

あとは、せっせと丸付けしてたら、

一枚だけ、

日付け記入欄が、ない。

(私だけ、探し出せなかったのかも❓)

 

 

あれっ?と思いながらよ〜く見ると、

第10号議案から第15議案まで、株主提案が出ていました。

 

 

それで、改めて召集通知を読んでみたら、

結構大規模な提案が出ています。

 

 

地球原子力発電事業からの撤退

地球浜岡原原子力発電所の廃止

地球プルトニウムの分離・抽出・使用及び他者への売却・譲渡

 

 

…………さて、こういう議案が出ている会社は、どこでしょうか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解👉中部電力

 

電力会社はも揉めがちですねネガティブ