本日の日経平均株価は、38,229円。(前日比155円高⤴️)

 

(ゆるゆるとゴールデンウィークの事を書こう…)と思っているうちに、GWが終わってましたガーンびっくりマーク

 

我が含み益が、商社株の波🌊と連動していて、

本日は上げて、過去最高額第3位まで復帰してきました。

(第1位は、3月27日)

 

 

今日は、

アトムの優待が改悪で、150円一気に暴落⏬

数日前、主人とかっぱ寿司🍣へ、ほぼ初めて行って来たばかり。

元々優待額が太っ腹なところがあったから、仕方ないかな?🤔

 

 

 

タイトル通り、

淀川製鋼所が、脅威のロケット弾🚀発射で、

驚いて調べたら、

アクティビストからの提案(賃貸用不動産を売れ❗️など)に会社が反対しているとのこと。

 

揉めている時に、株って上がるものだったっけ?🤔

 

 

続々と株主総会へのお誘いが到着してますが、

日程的に行けそうにないので、

どんどんスマホ📱で議決権行使をしています。