爽やかな晴れた休日☀️です。

あとで買い物その他で外出する、束の間のひとときコーヒーです。→珈琲は、ユニカフェの株主優待で頂いたお品🙇‍♀️

 

 

ちょっと書かなかった間に、

色んなニュースが流れていきます。

 

岸田総理が、国賓待遇でアメリカ🇺🇸へ行って帰ってきたし✈️、

水原ギャンブル問題は、実際には額が2桁億💰に膨れ上がってて(プラス野球カード⚾️約5千万円分購入って、あまりにも金銭感覚がマヒしてますガーン)、それでも一応ひと段落し、

いなば食品ボロ家事件は、HPを見ると、

(そりゃ新入社員は、入社辞退するよなぁ)と思うし、

(とっても余談だけど、新築寮の洗面所の壁紙に、猫🐈‍⬛とフクロウ🦉柄があるのを発見キメてる)

 

 

世の中、色んな事柄があります📺

 

 

私の株に関する近況は、

今年に入ってから、とっても多忙だったため、

売却益の計算🧮をほったらかしにしてて、ようやく数日前から、計算し始めて、9割終わった感じです。

(👉税金を差し引いた額の計算です。)

 

この作業、

いちいち1銘柄毎にやらなくてもいいんだろうけれど、

した方が、例の水原事件のような😰大雑把な金銭感覚にはならないだろうと思ってて、

自分への戒めで、やってます。

 

なので、

ブログに時々掲載している利益額や配当金額などは、全部税金を差し引いた、手取り金額です💁‍♀️

 

そうそう、

高島屋で黄金のお茶碗盗んだ事件もありましたねコインたち

 

セキュリティサングラス甘すぎ😎

 

 

今日、テレビを見てて少し驚いたのは、

中国BYD🚘のCMに、長澤まさみが出演してたことかな。

12日から宣伝し始めているんだそうです。