先ほど実家から帰宅しました

疲れてますふとん1ふとん2ふとん3

 

玄関に株式関係書類が10通以上来てて、

全部開封しました。

 

不二家の報告書が来てて、

サーティワンて、グループ会社だったのを知りました😅

 

新大阪駅のプラットホームに、

サーティワンの自販機があったんですよ。🍨

昨年10月で、新幹線🚅の車内販売が終了したから、

あの(一回しか購入したことないけど😊)カチンカチンな溶けにくいアイスも買えなくなり、

新幹線構内で、サーティワンの自販機が展開されることは、

収益増になって、良いことですねチュー

 

ただし、隣りにスジャータの自販機で同様なアイス🍨(しかも、ほぼ値段同じ😥)が売られているから、

競合しますねえー?

 

ミル挽き珈琲自販機(品川駅にもあります🚉)の

ドクターイエローブレンドのお値段、500円!!もしてて、

物価が上がっているのを実感します。

 

 

さてさて、不二家の株主優待。

今年分は、報告書より前に到着してて、

来年3月31日まで有効期限ですが、

昨年度の分が、まだ消化しきれておらず、

明日にでも!?!?!?早く使わないと、と思っています。

 

株主優待に追っかけられるのも、

思えば幸せな〜ことで〜ございますわ口笛

 

明日はいよいよ権利付き最終日です。

午前中から車🚗で出かけてしまうので、

売買の参加はありません。

 

(でも、今夜、指値してしまうかも知れず………ショボーン

例年と違って、今年は、権利落ち日後の下げ下げが、

そんなにきつくないような気がするのは、

まだまだ私が、情勢を読むのが甘いのかも…ですぼけー)