この3月中旬から、

6月12月に権利確定する会社の株主総会が始まる季節ですね桜

 

自宅に来ている召集ご通知の中で、

“別格”カブトな通知について、

思うことを書いてみます😊

 

 

A4サイズ(62ページ分‼️)の大きさで

来ましたラブレター

 

 

3月28日(木曜日)

午後3時〜。

場所は、奈良県大和郡山市の

「DMG MORI やまと郡山城ホール 

大ホール」です。

 

検索したら、

プチ🎹サントリーホールっぽい文化施設でしたびっくり

 

(元関西人の大和郡山市のイメージは、

金魚金魚金魚金魚金魚金魚カキ氷祭です🥵)

 

 

ペラペラっと斜め読みすると、

"分散”の言葉が浮かび上がります。

 

「グローバルに分散された開発・生産拠点」に2ページを割いていて、

「お客様の規模別分散」という、円グラフまで掲載されています。

 

 

生産拠点が、

ドイツ🇩🇪に4拠点。

ヨーロッパは、

ポーランド🇵🇱1拠点と、

イタリア🇮🇹2拠点。

インド🇮🇳1拠点。

アメリカ🇺🇸1拠点。

そして中国🇨🇳が2拠点(天津と平湖)

日本🇯🇵は2拠点。

グループ企業5社。

(2018年にサキコーポレーションが買収されていた)

 

 

 

……うーん、他の製造業の生産拠点が、

どんな風に分散されて建設されているのか、

興味深く見てきてなかったので、

これからはチェックしていきたいと思います。

 

 

多分、

「中国🇨🇳依存をしていない会社ですよぉ」と

アピールしたいのではないかと思いました🤔