今月から変更になりました | 三重県鈴鹿市グラスクレイ&トールペイント&デコナップ教室*アトリエAngelic*

三重県鈴鹿市グラスクレイ&トールペイント&デコナップ教室*アトリエAngelic*

クラフト大好きで、最新のクラフトを名古屋にて学んでいます。

こんばんは😊
随分ご無沙汰してしまいました。

今日はグラスクレイの教室の変更のお知らせがあります。
津市河芸にある「海の見える大人のカルチャースクール マリーナ河芸」が同じグループの「第一楽器 マリーナ河芸センター」に変更になりました。
そして場所がマリーナ河芸さんから少し北側にある
海の乗馬倶楽部
エルカバージョ
になりました。
新しくて素敵なところです。
こんな素敵なところで一緒にゆったりとした時間を過ごしませんか音譜
教室のお申し込みは、今まで通りマリーナ河芸さんへお願いします。

第一木曜日 10時~12時



今月の教室の後、少し見学させて頂きました。




可愛いです~ラブラブラブラブラブラブ
とても癒されました。

コロナで教室もお休みでしたので、お久しぶりに生徒さんに会えて嬉しかったです。
とても楽しい時間をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ