2024年の家族としての目標は、大きく2つヒヨコヒヨコ

✏︎遊ぶ!
長男は今年5歳になるので、お出掛けがかなり楽しめるお年頃に目がハート
次男も1歳を過ぎ、連れ回しやすくなりました看板持ち

そして、まだまだママと手を繋いでどこでも一緒に行ってくれる貴重な期間◎
一緒に遊びたい!子どもは覚えていなくても母が思い出作りたい笑

年明けにレゴランドの年間パスポートを購入して、今週末にはイチゴ狩りにも行く予定で、スタートダッシュは出来ていますラブラブ

帰省の時に長男と初めて一緒に通った戎橋商店街?!


✏︎断捨離
これは、去年最もやり残したことガーン

次男を出産して約1年、、
そろそろ手放しても良いはずのものも増えているはずが全く手を付けられていません汗
1人時間でないとできないので、長期戦です泣き笑い