年始から辛いニュースに心が痛みます。。

普段通りの生活の有り難さを噛み締めながら

どこにでもいる家族の日常を記録します虹


また3ヶ月ぶりのブログですラブラブ

復職してから毎日本当にバタバタです笑い泣き

この年末年始のお休みが待ち遠しかったです泣


年末は早めに帰省して、おじいちゃんおばあちゃんとたっぷり遊んでもらいました!!

The Kidsにも行きましたラブラブ


そして、帰省先で長男はパウパトロールの映画で映画館デビュー目

暗いシーンが多かったので、途中泣きそうになりながらも最後まで観ることが出来ましたわんわん


本人の中では映画の内容を思い出したくないほど怖かったよう笑い泣き無理させちゃったかな、、


映画の後は2人でランチを食べましたクローバー

長男と2人だと、お出掛けしやすくなりました◎


自宅に戻ってからは、レゴランドへひらめき電球ひらめき電球

長男はミニランドを大変気に入って、1時間以上色々見てはボタンを押して楽しみましたラブラブ

年間パスポートを購入したので、今年はレゴランドで沢山楽しみたいですデレデレ


ブログは気が向けば書く、、という感じになってしまっていますが自分で見返すと面白く、気持ちも整理されるので今年も細々と続けていきますクローバー