今年の目標の一つである、お洋服の買い過ぎ防止!!


2つ目はこちら↓を購入しました音譜

以前購入したものの、色違いですデレデレ

育休中で毎日スニーカーなので、色違いで欲しくなりました◎白の方が可愛い感じですが、黒も締まった雰囲気になり使いやすいですウインク



そして、yoriのsummer collectionでカットソーのホワイトとネイビーを色違いで予約しましたデレデレ

また色違いで笑い泣き笑い泣き

他のトップスやワイドパンツにも惹かれますが、今の生活で一番出番が多そうなものを選びましたビックリマーク


好きな形(自分が似合うと思う形)で、小綺麗に見えたらそれでokという気持ちが反映されていますね笑い泣き

2-3年後は今より選ぶお洋服も違ってくるはずヒヨコ


そして、yoriのパーカーを予約している分を含めると今年は既に5着決定済み目果たして後3着で終われるのかな滝汗