今週もあっという間に金曜日滝汗


次男の乾燥肌で小児科を受診したのが火曜日ヒヨコ

ステロイドが処方されたので、今日再診してもらいに行きました◎お肌は綺麗になり、ステロイドも減らして行く方向にビックリマーク

そんなこんなで今週は2回も次男の通院があったので、それだけで疲れました笑い泣き

本当に復職出来るか不安になります笑い泣き


そんなのんびりとした時間が流れる育休中ウインク

授乳間隔も全然あかないし、お散歩するにも寒すぎて、

自宅で過ごしている中での楽しみは…お茶タイム目


毎日色々食べてますが笑

その中でもお菓子の缶も可愛いのはこちらデレデレ





お菓子の缶プレゼント

使い道がなくっても、可愛くて何だか捨てられてないですデレデレ

でも最終的に捨てます笑