こんにちはもみじ

出産して早いもので10日が経ちました!

少し早いですが、明日は2週間検診ですヒヨコ


今の悩みは、やっぱり授乳。

1日10回程授乳していますが、足りていない気がして(夜は続けて寝て欲しいという大人の都合もありあせる

夜から早朝にミルクを40-60mlを追加していますパー

それで、一昨日/昨日は吐き戻しが多かったりミルクの飲みが悪い気もして…明日の2週間検診で相談したいと思いますひらめき電球


長男の時は直母がうまくいかず、搾乳して、母乳の分泌もあまり良くなく…私は出ない体質かと思っていました。

今回おっぱいがカチカチになるのを初めて経験していますパー

葛根湯を退院時に処方してもらい服用しています。


そして、やはり寝不足の今の癒しアイテムの一つがラブラブ

無印のフレグランスミスト目

snsで人気になった香りらしく、試しに買ってみました!

枕や膝掛けにシュッとして楽しんでいます星

どこにも出掛けられないので、自宅でのリフレッシュ方法を沢山見つけたいです。