こんにちはもみじ

出産予定日になりましたが、産まれていませんパー

経産婦の余裕からなのか?あまり焦らず…

(長男の時なら予定日超過したらとっても焦っていそう)

とりあえずお散歩だけは心がけていますペンギン

産休に入ってからは毎日7000歩くらいを目安に頑張ってます◎


今年、長男のアウターを新調しましたラブラブ

左がパタゴニア、右はユニクロです!

どちらもサイズは110ひらめき電球


それぞれオンラインで購入したんですが、
同じようなベージュのボアを選んでしまっていました笑い泣き

ベージュのボアが気分だったんでしょう…パー


パタゴニアのダウンは、1歳/2歳の冬に愛用していたものをサイズアップ&色違いで購入しました目

今回も2年着れたらラッキーですパー

防寒性が高そうなのと、子どものアウターとして手に取りやすい価格帯かなぁと思っています◎


私もパタゴニアのアウターが欲しくなってきましたラブラブ

買うならやっぱりベージュのボアかしらラブ

長めの丈のものが暖かそう!



そして、自宅のツリーはクリスマス仕様にしましたプレゼント

出産前に飾れてよかったです◎長男には「クリスマスケーキはいつ食べる?」と聞かれましたチョコ