こんにちはもみじ

あっという間に11月…DASH!

出産予定日まで2週間をきりました目

ここ1週間、夜に前駆陣痛と思わしき痛みがある日が多くなりました恥骨に向けて、グリグリされるというか?

下がってきてるなぁと感じます。



いつをお誕生日に選ぶのかなぁ…ヒヨコ1人目より落ち着いている気がしますが、どんなお産になるのでしょうかパー


最近、ホットクックでバナナケーキを焼いています!

前日に焼き一晩寝かせて、朝ごはんにしています星


ホットケーキミックスで作るレシピで、甘さ控えめにすると朝ごはんにピッタリです◎我が家のホットクックは1.6Lなので、ホットケーキミックス200gで結構高さも出ます。

ホットクックを買って、そろそろ半年星

ほぼ毎日使っていて、我が家の必需品となりました目



出産して落ち着いたら、ホームベーカリーも欲しいなぁと思っていますひらめき電球

パナソニックのホームベーカリーが気になってますドキドキ

朝ごはんはパン派なんですが、毎週どこのパン屋さんに行こうか考えるのが最近億劫であせる