こんにちはもみじ

産育休でお家時間が増えるので、

Kindleで読書したり、ブログ更新したり…と普段出来ないことをと思っていますが目


veryの定期購読をはじめてみましたラブラブ

dマガジンを夫婦で使っているので普段は必要ないかなぁという感じですが、スマホでなく誌面で色んな記事をゆっくり読みたく1年間申し込んでみましたドキドキ



定期購読を申し込むと、シートマスクとexcelのアイカラー2種類/リップがプレゼントでしたラブラブ

ベーシックなお色なので使いやすそうですひらめき電球


産後すぐはのんびり雑誌を捲る時間もないだろうなぁ叫び

それでも隙間時間のお楽しみがあるのは◎


先週末は半袖で公園に行っていたのに、

寒く感じるくらいで今日は上着まで出しちゃいましたあせる

今年用の息子のダウンはどうしようかなぁヒヨコ