おはようございますクローバー

台風が気になる3連休!

元々3連休だからといって特別な予定も無く、

息子はプール/母は逆子鍼灸ではじまった1日目パー

冷蔵庫も何にもなく、なんだかお料理する気分も乗らず…

夕飯は家族3人で焼肉にラブラブ


息子3歳!

はじめて家族3人で夜に外食しました笑い泣き

そもそも夜の外食自体息子は2-3回しか経験がなく…笑い泣き

じいじばあばと一緒だったり、お友達ご家族と一緒だったりで、はじめての家族3人でしたヒヨコ

そして、これが多分最初で最後になりそうパー

家族4人での夜の外食はいつになるかしら…笑


生活リズムの関係や、お昼のお出かけが気楽なので、我が家はもっぱらランチ派ですがキラキラ

夜の外食は特別感があって、楽しかったです夜の街


そして、3歳児との焼肉は想像してたより、ずっと楽でした!

網に手を伸ばしたりしないし、焼いてる間もお喋りしながら楽しく待てるし合格成長を感じました星



そして、逆子は継続中ですヒヨコ

31週の検診で推定体重が1800g越えのおおき大きめベビーなので、回れないのかしら笑い泣き

次回の検診で帝王切開の相談をと言われて、回って欲しい気持ちもありますが…逆子体操はしんどくてサボりがちだし、自宅でのお灸はとりあえず継続している状況ですあせる

帝王切開の出産レポを読んで気持ちの準備もしていますペンギン