こんにちはヒマワリ

7月後半にプチ旅行&帰省をしたので、

お盆は特別な予定はありませんペンギン

家族3人のんびり過ごしながら、秋の幼稚園出願&出産の準備などで時間を有効活用出来たら良いなぁと思っていますクローバー


今回は、7月のプチ旅行?ホテルステイの振り返りです音譜

妊娠7ヶ月になってアクティブに動き回ることも難しく…

そしてこの暑さ叫び


ホテルでのんびり過ごす

それとアンパンマンミュージアムに行く

そんな目的で家族で1泊してきましたヒマワリ



夕食も朝食もお部屋に準備してくれるプランでビックリマーク


大人は、お肉とお魚のコースをそれぞれ!

息子はお子さまランチをお月様

こちらが朝食ヒマワリ

パンが有名で洋食が美味しいのは勿論、和食も合格

暑い中外出するのも大変なので、お部屋でお食事を頂けて、家族でのんびり過ごせてとっても快適でした目


唯一の外出先は徒歩5分にあるアンパンマンミュージアムビックリマーク

夕方17時前から1時間ほどの滞在でしたが、空いていてのんびり遊べました◎

どんぶりトリオが、盆踊りしているのが可愛いラブラブ


息子はアンパンマンのキャラクターよりも、

ひたすらお店屋さんごっこっぽい遊びに夢中でしたひらめき電球

お寿司屋さん!

釜飯屋さん?

来夏にはキッザニアで楽しめたりするのかなぁヒヨコ

アンパンマンは卒業かなと、母は寂しくなりましたあせる


息子のお誕生日記録や第二子性別ブログに残したいことが色々あるので、お盆期間中に書こうと思いますお月様