こんにちはコスモス

父子でプールに行っている間に、束の間の1人時間ヒヨコ

仕事の準備や家事をしなくちゃ〜と思いつつ、ひとまずブログを書いていますDASH!


GW明けの今週、

息子の登園しぶりがあったり仕事も忙しくバタバタでした叫び

疲れすぎた金曜日主人からの驚きのプレゼントビックリマークラブラブ



3人家族で9ピース!?

どれも美味しそうで選びきれなかったようで、

沢山買ってきてくれましたヒヨコ


早速朝ごはんに頂きました◎

とっても美味しかったですチューリップオレンジ



2人目のマタニティ記録クローバー

4ヶ月になり、悪阻の症状は落ち着いています◎

疲れやすさ、マスクをしている時の息苦しさはありますあせる


そして、身体が丸くなってきましたお月様

持っているものも使い、必要最低限のものを買い足しました音譜


息子の産前に購入したブラを出産後も使っていましたが、母乳で汚れてしまっていたので以前のものは処分済…
そのため気になっていたブラデリスで新しく購入しました◎
ノンワイヤーですが、程よいホールド力がありますヒヨコ
授乳もしやすいように、下げやすそうですひらめき電球

以前はワコールのこちらを使っていました!
ホールド力よりリラックスならこちらかなラブラブ


お腹腰回りは、1人目の時から愛用しているこの2つをヒヨコ
3年前のものですが、まだ使えそうで一安心ラブラブ




浮腫み対策にはこちらを愛用中ですコスモス
毎晩履いて寝ていますお月様