こんばんはお月様

あっという間に4月も半ば…久しぶりのブログですヒヨコ


息子は進級して、先週は慣れない教室や先生のストレスからか自宅ではイヤイヤが大爆発していました叫び

環境の変化に弱いのは親譲りですね…

我が家は夫婦で保守的で、臆病なほうですあせる苦笑


それでも今週は朝もスムーズになった気がするのと

「〇〇組さんのお教室行く〜音譜」と言っていますひらめき電球

新しいクラスでも楽しい日々が送れるといいなラブラブ


息子のイヤイヤが爆発していて、家族でお疲れモードだったので思いつきでランチに

スパイス料理の専門店で、息子はお子様カレーヒヨコ

私はサラダカレー?を食べましたクローバー

お野菜のボリュームに驚きましたビックリマーク


デザートの苺とピスタチオのジェラートも美味しかったです◎

半分主人に食べてもらいましたが、

外食の方が気が紛れて食事を摂りやすかったですDASH!


そして、出血したりと色々ありましたが…

先日無事に心拍も確認できました◎

明日クリニックを卒業して、週末に産院の初診予定ですクローバー

今月中には母子手帳も交付してもらうのかなヒヨコ



GWまでには実家/義実家に報告しないと!

報告のタイミングって難しいですよね…あせる


楽天のお買い物マラソンでは一足早く、マタニティグッズを最低限購入しましたチューリップオレンジ



それ以外には、SNSで話題のプチプラのスキンケアをラブラブ