MK2 LIVE 「全身全霊」 | イマ・メモ ブログ 

イマ・メモ ブログ 

イマをメモ、シャシンとコトバでアシアトをキロクする

じゃん・じゃかじゃーん(古い)、ライブメモです。

またまた雨かと覚悟をしていたのだけど、夕方から晴れてきた。ラッキーだった。

 

いつものようにハートランドを飲み、いざライブスタート!

なななんと、出演者もお客さんも屈強な男子ばかりではないか、それも満員御礼。なかなか味わい深いライブとなった。

 

出演者の紹介です。

 

やまぜんさん

昭和歌謡で楽しませてくれました。

聴き応えあり。ポーズが決まってます。

 

マサさん

歌にもトークにも人柄が出ている。

こういう後輩がいたらいいだろうな。

 

ワタクシ

のんびりと焼酎の水割りを飲みながら・・・

 

高屋征二さん

いきなり井上陽水「傘がない」。

生まれたときの歌だとか・・・えええ、

 

Sazanamiさん

テクニシャンである。

イマジンよかったなぁ。

 

楽しい時間はあっという間だ。

月を見ながら駅へと向かう。

 

みなさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・