GWライブ 雨降らず | イマ・メモ ブログ 

イマ・メモ ブログ 

イマをメモ、シャシンとコトバでアシアトをキロクする

金曜日はライブでした。

ライブの日は雨が多いのだけれど、今回はセーフだった。雨男返上か?

 

めずらしく2曲決まらず、最後の最後まで迷った。

迷い始めるとダメだな。迷うな、悩め!考えろ!!だな。

迷いは負のスパイラルへと続いていく・・・あれ~~~と、落ちていく感じだ。

ギリギリに決定して、いざライブへ。

(何を食べるかは二週間前から決めているのに・・・あー、食いしん坊なり)

 

本日の出演者です。

 

ふじみきさん

ギターのメンテナンスに費やした費用を聞いておどろく。

でもいい音出ていたし、歌にあっていたから、納得。

 

Sazanamiさん

ピンチヒッターで登場(いい人だ)。

ジャズギター、いいね。コピーできるのがすごーい。

 

音キチさん

安定のステージ。トークも歌もいい感じです。「あんたのバラード」が好きだなぁ。

 

ワタクシ

本日のテーマは時間厳守。時計が気になったけど、時間厳守は大事だ。いままでを反省。

 

BABUさん

歌がうまい。おもしろい。オリジナリティがある。ルックスもいい。彼はデビューできるとおもうけどなぁ。

 

みなさんおつかれ生でした。

 

本日のメニューは、牛丼(卵とじ)。

注文して正解だった。

 

◎今日の棚からひとこと

丹念に耕した土地はすぐには枯れない。

(吉本ばなな)

 

 

 

 

 

・・・・・・・