東へ | イマ・メモ ブログ 

イマ・メモ ブログ 

イマをメモ、シャシンとコトバでアシアトをキロクする

東へ、向かいます。
三日禁酒をして乗り込む東、
むふふふ、飲む気満々じゃないか。

 

いかん、仕事だ、仕事だ、
かなりやっかいなものもあるので、
飲むモードではなく、
仕事モードにならねばいかんぞ~。

 

なんだかドタバタ劇だな、
どうもスマートな展開とは縁がない。
これって、

ほろりと寂しいことじゃないのか。

 

どこでまちがったのだ。

少女マンガの世界からいつ脱落したのだ、
生まれたときか、
逆子で仮死状態だったからか、
いやいや、ルックスと性格でしょう。
(分かっているのに知らぬフリ)

 

しかし、あきらめるな、
ギャグマンガが残っている。
尊敬するバカボンのパパがいるじゃないか。
(全巻買ったので読まないといけない)

 

ということで、
本日もギャグマンガ人生
まっしぐらでございます。

 

水曜日、出発進行。
今日もしっかり働こう、
汗をながしてなんぼなのじゃ~。
エイエイヤー!

 

◎ワンショットメモ

妖怪村の赤ポスト

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・