卯月 | イマ・メモ ブログ 

イマ・メモ ブログ 

イマをメモ、シャシンとコトバでアシアトをキロクする

たーまご たまごが

ぱちんと われて 4月ですよ~。

 

眠い。

春眠うんたらかんたらか。

早く寝たのに眠い。

 

朝からテレビで、

股関節がやわらなくないと

ダメだと言っている。

硬い人は脊椎骨折の可能性がある?

あららら、困った。

 

身体が硬いのである。

自慢しちゃえるほど硬い。

自慢を笑え! である。

毎日5分、体操を!!

 

話しはごろりんとかわって、

プロ野球がはじまりました。

虎は広島に勝利、いいスタートです。

 

さっそく、東に住む虎の姉御から

「はじまった」というメールが。

今年も辛口批評が舞い込むでしょう。

 

はじまりの季節です。

はじめましょう、はじめましょう。

種を蒔かないと

花は咲かない、実もつかない。

だから、はじめましょう。

 

土曜日です。

しっかりしっかり、そして今夜は飲むぞ。

スターーーーーーート。

 

◎今日の棚からひとこと

やさしく、つよく、おもしろく。

できることをしていこう。

(ほぼ日手帳/糸井重里)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・