今日は研修(´・ω・`)

シャウトしてきました!!
声帯がだいぶやられましたぁあせる

スクワットキツい…
けどまぁ楽しかったよ!!



みにゃんはまた焼き肉(・∀・)


たのしんで(`∇´ゞ



最近みにゃんと一緒にいるだけで泣けてくる…
幸せ過ぎる…
腕枕してくれたり、ポンポンしてくれたり…安心感がすごくて…自分がイヤになって…
いろんな気持ちがぐちゃぐちゃになって…ワガママ言って…
近づきたいのに離れて行ってる気がして…それは自分のせいで…ぐちゃぐちゃだよ…
でも気持ちがどんどん溜まってく…
もっとそばで…笑い声が聞こえると嬉しいけど胸がきゅーってなる…みにゃんの笑顔が大好きです…。
あぁー俺ってなんだぁ…!?
ワガママばかりゴメンね…



わけのわからない日記!




大好きだよみにゃん…!!
うわぁぁーん(ρ_;)