こんにちは(・ω・`)


RYC48のどセンターりょーちゃんですラブラブ


昨日のお話をしたいと思います。


とりあえずパーマをかけましたよキラキラ


こんな感じ!!


東海道中膝栗毛-101014_1704~01.jpg



東海道中膝栗毛-101014_1704~02.jpg

自分的には結構良い感じだと思っているんですがみにゃんは「変わらない!」と言います。


あうー(;Д;)


ちょびっとショック(´-ω-`)
んで茅ヶ崎行って映画ラブラブ
の前に……


昼飯!!

中華!!

五目焼きそばラブラブ


東海道中膝栗毛-101014_1351~01.jpg


おいしいし、ボリュームもあって満足ラブラブ

んでやっと映画!!


「大奥~男女逆転~」


面白かったよぉキラキラ

たまきんかっこよかったラブラブ
玉木宏ねあせるwww



ちょっと過激だが…あせる


終わって藤沢戻って晩御飯DASH!


「鳥夢」っていう焼き鳥屋なんだけど。

凄いおいしかったし、飲み放題で結構飲んでりょーちゃんヘロヘロ~あせる

ペース配分間違えた

でも楽しかったし、いろんな話できたラブラブ

みにゃんは気つかって楽しくなかったかな?
心配ですあせる



まぁ凄い久しぶりの休みだったんでたくさん楽しめましたラブラブ



ここで!!
上から読んでも下から読んでも同じ分を紹介キラキラ

「スルメイカのダンスはすんだのかいメルス」


ではではバイトへ行ってきます!!

ばばにゃーん
ε=ε=┏( ・_・)┛



東海道中膝栗毛-101015_1641~01.jpg