東海道中膝栗毛-100827_0802~01.jpg


みにゃんとりょーちゃんの愛の巣の天井!!

みんなからしてみたら見知らぬ天井になるでしょ音符にひひ




昨日はみにゃんの介護体験最後の日だったからバイト終わって


レッツパーリーキラキラ


みにゃんはご褒美にこんなものをDASH!



東海道中膝栗毛-100827_2331~02.jpg





りょーちゃんもちょいともらっておいしかったですラブラブ

もちろんみにゃんにあーんしてもらいましたべーっだ!


お酒もたくさん飲んで
ふらふら~

寝ちゃってゴメンなさい


でも今日は朝からイチャイチャラブラブ逆に起こしてゴメンなさいヒヨコ





今日のバイト終わったら明日は1日休みー
ずっとみにゃんをいじりたおしてます(^・ω・^)チョキ



みんなも夏enjoyグッド!してるかな?(・ω・`)



海とか~…山とか~…川とか~…たくさん!!


りょーちゃんとみにゃんの夏はこれから始まるんでいアップ




まぁノロケてばかりですが温かく見守ってください



あと、RYC48も募集してますラブラブ





じゃあばばーいパー(´-ω-`)