はいはぁーいにひひ音符


RYC48のりょーちゃんですキラキラ


今いろいろ48付ければ売れるみたいな感じの流れに乗っかり作りましたラブラブ


入りたい方はコチラまで~



ってないんだけどもあせるwww



昨日は友達とバドしたキラキラ

楽しかったけど暑くて溶けた
また行きたいね



東海道中膝栗毛-100825_1420~01.jpg

やってる感じ



東海道中膝栗毛-100825_1509~01.jpg

イッシーとりょーちゃんラブラブ
バイト先の頼れる存在で、めっちゃいいやつキラキラ
恋愛にはおくてショック!


東海道中膝栗毛-100825_1510~01.jpg

ハッシー!!最近入ったバイトの後輩キラキラまじめなフリしてお調子者音符堀北真希が好きらしいシラー




んで終わってみにゃんとお好み焼きラブラブ

ウキウキラブラブ!

ダイエット中だけどドンマイべーっだ!
たくさん食べました!!


東海道中膝栗毛-100825_1909~01.jpg




東海道中膝栗毛-100825_1850~01.jpg





他にも写真あるんだけどりょーちゃんのみにゃんだから見せてあげないよプンプン!!



んで同じ店でみにゃんの友達に遭遇しまくり!!
カップルできてた音符
初々しいDASH!

りょーちゃんたちだってまだまだ初々しいしラブラブ
変わらず大好きだし、日に日に好きになってくんだよね(´-ω-`)ラブラブ
魔法~キラキラ


デスティニーキラキラwww



これからもお互い支え合って行こうねDASH!



早くみにゃん帰って来ないかな…(;Д;)

じゃあばばーいパー(^・ω・^)