東京大学ホームカミングデイへ。*゚○.+⭐ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

東京大学ホームカミングデイに

お邪魔しました~ランニングダッシュ

 

正門をくぐり~イチョウ

 

 

にぎやかな通り~ハートのバルーン

 

 

持ってるだけで

ご利益ありそうな

頭がチョイと良くなりそうな

Bagをいただき~お願いキラキラ

 

 

2027年には150周年を迎える

という東京大学。

 

「寄附のお願い」とあるが

これこそ「国」が

予算つけるべきでは?

 

日本が世界に誇る

「国立」大学やねんからねバレエキラキラ

 

(最近、Xで勉強してるから
言う事がチョット

変わってきたね爆  笑

 

 

さすが歴史ある建造物に

萌え萌え~~~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 


 

東大のシンボル「安田講堂」

 

 

 

お目当てはコチラ~キラキラ
「東京大学駒場寮同窓会」主宰

駒場寮OB
前 明石市長の泉房穂さん講演会

 

 

兵庫県明石市の貧しい漁師町で

小卒の父と中卒の母の間に

生まれた泉さんは

 

塾に行くお金も

参考書を買うお金もなかったので

自力で猛勉強して

東大にストレート合格!目

 

どんだけ~~~~ポーンバレエアップ気づき

 

*泉さんリポートは

コチラコチラにもあるよグッ


 

そう言えば、泉さんと同様に
障がいのある弟妹さんがおられ
独学でストレート入学された

現役東大生の方が

参加されてました。スゴイね!

 

 

この日も泉さんは絶好調!アップバレエ気づき


 

大学1年生の秋、

駒場寮の委員長に当選し、

生徒の過半数の支持を得て

 

「寮費値上げ反対ストライキ」

授業ボイコットを実行するも

敗れて退学届を提出。

 

インドやトルコ、アジアなど

海外をバックパッカーで放浪後

学部長からお声がかかり復学、

5年で卒業されたお話や

(退学届けは受理されてなかった)

 

卒業後に就職したNHKを退職後

テレビ朝日ディレクターに

就職するまでの間

 

高田馬場のパチンコ屋で

清掃アルバイトを

やっていたエピソードほか

 

ココには書けない

あんなコトやゲッソリ滝汗ポーン

こんなコトまで!🤣🤣🤣気づき

 

2時間強があっという間!

 

鳴りやまない拍手の中拍手拍手拍手

応援地である所沢へ

ホイサッサー走る人ダッシュダッシュダッシュ

 

 

そして、所沢市長選候補
おのづかまさとしさん応援後は

この↓軽やかな足取りで

明石へトンボ帰り~🚄💨気づき

 

そして、明朝、明石で仕事して

また所沢へ戻ってくるという絶望

とても還暦の

ステップとは思えんびっくりポーンゲッソリあせる

 

 

いやはや、パワー全開炎

 

泉さんはご自身のことを

「アブナイ人」と

おっしゃってましたが

 

それくらい突出した方でないと

世の中は変えていけない

 

ベルリンの壁のような

古く厚く凝り固まった壁は

打ち破れない

 

そんな思いを強くしました💪✨

 

今回も激暑ライトワーク💡✨

 

情熱の講演会を

ありがとうございました!!

 

 

今回は、お友達の

高城ゆりちゃんと

行ったよ~~~ふんわりリボンラブラブハートのバルーン

 

 

右側は、貞方社長お誕生会に

ご一緒した時の写真↓
(私も若かったね🤣

 


 

↑左側は、タロット占いの

ステラ薫子さんとの新曲発表会
 

 

ステラ薫子さん作詞

「宇宙(そら)へ」

ベル好評発売中~~~アップバレエラブラブ

 

ヨロシクね手気づきラブラブ

 

 

東京大学は、

ロングロングアゴー、

確かハタチのヨーロッパ

バックパッカー旅行の時か

 

そのあとのNY

Jazzヴォーカルレッスンの時に

知り合ったアクティブマダムの

ご子息が通ってらして

 

学食に案内して

いただいたことがあったけど

教室で、講演を

聴かせていただいたことは

人生初だったので

感動でした!!!!

 

 

構内も、歴史ある、古い

西洋建造物大好きな身としては

本当に萌え萌えでラブラブラブ

またゆっくり

お邪魔したいと思いました照れ乙女のトキメキ

貴重な体験を、本当に

ありがとうございましたバレエアップラブラブ

 

 

 

~2023.10.23追記~

 

昨夜(10/22)

泉さんが応援された

所沢市長選と

徳島・高知参院補選ですが

 

なんと!どちらも、

見事当選されました!ダルマ飛び出すハート

 

①三田市長選

②岩手県知事選

③立川市長選

④徳島高知参院補選

⑤所沢市長選

 

泉さんが応援された選挙

5連続全勝ですよ!

スゴイデスネ~~~ポーンゲッソリ目

 

 

【無料】参加型ライトワーク情報

を見て投票して下さった

徳島、高知、所沢のみなさん!

 

日本の明るい未来のために

本当~~~~に

ありがとうございました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みんなで固まって

投票に行ってもらわんと

組織票には勝てんけんねチーン

 

自公維は🏺教会や○○学会に

お願いして

票を札束で買いよるけんねチーン

 

 

そして、そして、

徳島、高知、所沢のみなさん

日本のみなさん

おめでとーーございますスノボお祝いキラキラ

 

 

「勝利の要因は、

市民が目覚めたこと」


「国民は与野党ともに

支持はしていない」

 

「“市民”が本気になれば、

“自民”にも勝てるということ」

 

『自民』ではなく

『市民』のための

政治の夜明けだ~ベル飛び出すハート

 

と泉さんはおっしゃってます。

 

 

 

今、気づいたんだけど

10/22ってば、我らが

ラムセス2世の即位日!ポーンアップ

 

まじかるクラウンラムセス2世は

世界で初めて

国際平和条約を結んだ

古代エジプト最強ファラオ。

 

 

しかも、昨日は

オリオン座流星群が

活発だったらしい~~星キラキラ

(あと数日活発らしい)

 

オリオン星人といえば

厳しい銀河宇宙戦争を

くぐりぬけてきた

正義と平和を愛する

不屈のタフ・ガイ筋肉キラキラ

 

 

つまり、選挙という

闘いを勝ち抜き

国民のための正義と

世界平和をもたらす

 

最高の市長、

最高の参議院議員が

生まれるべくして生まれる

運命の日だったのね~ん乙女のトキメキ

 

クラッカーお祝いキラキラ日本国旗サーフィンすごーーいバレエ気づき

 

 

この勢いに乗って、

日本の政治が、米国や財○省や

🏺教会や○○学会の方ではなく

国民の方を向いたものに変わり、

 

日本が、幾久しく平和で

豊かな国でありますようにお願い乙女のトキメキ

 

キラキラ富士山は日本のピラミッド爆  笑

 

 

 

 

 

 

Angel Vision では

 

*.+*.+*
遠隔ヒーラー養成講座
.。*.*.+*


で、愛あるスターシード、
ライトワーカー、

地上の天使を応援中~バレエアップ乙女のトキメキ飛び出すハート

 

 

*.+*.+
生徒さんのご感想
.。*.*.+


今まで 20代~70代

女性男性の方に
日本海外からご受講いただき

いっぱいありすぎますが…滝汗アセアセ

 

皆様、素敵なご縁を、本当に

ありがとうございます!!えーんえーんえーん感涙

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?
 

ベル期間限定ベル

無料プレゼントChuチュー爆  笑

 

kindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年後も選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

プレゼント遠隔ヒーラーデビュー

5ステップ秘密マニュアル

 

 

2万人以上が受けた

テストでチェックしてみよう!

あなたの今の適性度はどれくらい?

 

プレゼントスピリチュアルヒーラー

適性度

20のチェックシート

 

 

音譜乙女のトキメキお受取はコチラから乙女のトキメキ音譜

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方がおられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星