「上級はさすがに難しく(>o<)サイキック能力を使えているのか?エゴなのか?」エンジェルご感想 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

段々と気温が

上がってまいりましたね~🌺

 

水分補給で風鈴熱中症に

気をつけたいところですね🌴

 

 

大好き↓美ら海水族館イルカ

ずーっと見てられるよね~ほっこり

また行きたいなり~~ラブラブラブ

 

 

さて、いよいよ

「遠隔ヒーラー養成講座」4期

エンジェリック・セラピスト

養成コース星級終了~キラキラ

 

お素敵ご感想いただきました。

 

許諾を頂戴して、一部

シェアさせていただきますね鉛筆キラキラ

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

上級だけあって、どれも難解で
サイキック能力を使えているのか
それとも、ただのエゴなのか、

自分との信頼関係を
試される課題ばかりでした。



カードリーディングも、
枚数が増えると、
天使からのメッセージを
取りこぼすことなく、
筋道をつけたストーリーに
仕上げるのに苦労しました。



おそらくポイントになるのは
このカード!というのは
はっきり伝わるのですが、

他に出てくれたカードの意味も
お伝えしたい!と思うと
長文になりすぎてしまって、
ポイントが伝わらなかったり

カードの意味を超えた部分の
メッセージを、どの程度
お伝えするのが正解なのか
文章化するのに
とても時間がかかりました。


メールだと、どうしても
一方的になってしまうので、
お相手の反応を見ながら
進められるような
対面セッションも

やってみたいなと感じました。


サードアイクリアリングや
ベイビーリーディングも

責任重大!と力みすぎると
全く見えてこなかったりで、
何度か仕切り直しをしました。


自分のマインドが

どういう状態の時に、
一番軽く、なおかつ正確に
お相手のガイドさんと
繋がることができるのか、

手探りで確かめながら、
慎重かつ楽しみながら、
というのが難しかったです。

(Yさま)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


確かに星キラキラ

リーディング初期の

あるあるですね~立ち上がるスター

 

これでいいんだろーかはてなマークはてなマーク

と考えすぎてしまうのも

真面目で責任感の強い方に

あるある現象二重丸OK

 

 

かく言うアタクシも

初期の頃はありましたよ。

 

今でこそスパッ!と

降りてくるようになったけど。

 

 

そこの葛藤を

いかに乗り越えるか

いかにエゴに負けずに

天界の存在に預けてしまえるか

 

これはもう回数重ねるとね

自然と

できてしまうんですなOK二重丸

ウシシプププ

 

 

こういった努力の積み重ねが

無駄にならない

素晴らしい専門職星流れ星キラキラ

 

それが遠隔ヒーラーですことよ

ウシシウッシッシ

 

 

 

エンジェル講座全体の

ご感想はコチラキラキラ

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

私はエジプシャンヒーリングで
かなりパッカーンと拓けて
軽くなった気がしていたので


それと比べると、
エンジェルの方は
あまり拓かれる実感が

少なく感じました。



エジプトの神々より
エンジェルさんたちは
もっと身近で、

いつも感じている
エネルギーだったから

かもしれません。

とても簡単に繋がれてしまうので
自分のエゴと

見分けをつけるのが
逆に難しい!と思うほど、
馴染みのあるエネルギー
なのかもしれません。


カードや水晶などの道具を使って
実践的で、モニターさんからの
レスポンスをいただけるところが
エンジェル講座の
面白いところでした。


これはミカエルのエネルギー!
今繋がったなキラキラ星
はっきり見分けがつくくらい
しっかり何度も
繋がれるようになりたいです。
(Yさま)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


 

はいは~い星スター

 

回数重ねて、どんどん

天界の存在たちと繋がって

ミッション楽しんで下さいね~ラブラブ

 

まずはプロ認定のための

インターンシップ乙女のトキメキ

いってらっしゃいませり~手ラブラブ

 

 

そのほかの生徒さんの

エンジェリック・セラピスト

養成コース(エンジェル講座)

ご感想まとめはコチラ~手音譜

 

たくさんあって

眼が回るぅ~??チーンゲローゲッソリうずまき

 

 

ごめんやっしゃ~~笑い泣き滝汗アセアセ

おくれやっしゃ~~🤣🤣🤣

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

ご感想まとめはコチラ~手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

まずはじめに

エジプシャン・ヒーリングを学び

続いてエンジェル・ヒーリング

学んでいただきます。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

宇宙の秘儀叡智を

 

すべてまるっ!うずまき

あなたにお届け~~クラッカーお祝いキラキラ

 

だから

らくらくハッピー

星超安心星\(^o^)/星

 

 

オンライン講座だから

好きな時に好きなだけハート

 

あなたのペースで学べます鉛筆キラキラ

 

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?

 

ベル無料プレゼントChuチューベル爆  笑

 

kindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

プレゼント遠隔ヒーラーデビュー

5ステップ秘密マニュアル

 

 

2万人以上が受けた

テストでチェックしてみよう!

あなたの今の適性度はどれくらい?

 

プレゼントスピリチュアルヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜乙女のトキメキお受取はコチラから乙女のトキメキ音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星