「目の前にいない方のリーディングなんてできるの?と思っていましたが…」♡エンジェル講座♡ご感想♪ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

「遠隔ヒーラー養成講座」4期

エンジェリック・セラピスト

養成コース星初級

お素敵ご感想いただきました。

 

許諾を頂戴して、一部

シェアさせていただきますね鉛筆キラキラ

 

こちらは過去の対面レッスンの様子乙女のトキメキ
現在は、ご自身のペースで学べる

オンライン講座になっております流れ星

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

目の前にいない方の

オラクルリーディングや、

オーラリーディングが、

可能なのか、と思いましたが

意外としっかり見えたのが

驚きでした。


特にオラクルカードの

リーディングは、

出たカードとカードの

合間を読んで、起承転結の

ストーリーに仕上げるのが

すごく楽しかったです。

 


オラクルカードそのもの

プラス、その合間にある

エネルギーを読み取るには、

 

直感を信じる力と、

天使とのつながりが

しっかりしていないと

いけないのだなと思いました。

 


まだまだブックレットを

頼りにしてしまいがちですが

カードをじーっとみて

受け取る直感を育てて、

オラクルカードと

仲良くなっていきたいです。

(Yさま)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


そーなんです!!!!

 

順を追って、一歩一歩

基礎から学べば、目の前に

クライアントさんがいなくても

誰でもリーディング

できちゃうんです!!ラブラブラブ

そう言えば、かつて私も、

「そんなことできるの?」🙄🤔
と、疑問に思っていた

遠い過去を思い出しました。笑



で、以下、生徒さんの

リーディングモニターに

なって下さった方からの

ご感想です鉛筆キラキラ

 

早速にフィードバック
ありがとうございました!!

 

 

===========

 

「人生の目的使命」について

リーディングしていただき

ありがとうございました照れ

 

今のマッサージセラピストの

仕事についてのメッセージ、

嬉しい~♪

マッサージ、好きなんです。

 

リーディングして頂いたような

人になりたい!

 

ヒーリングの可能性を拡げて、

スピリチュアルな側面からも

深く癒す人になりたいです。

 

 

マッサージの方達と

仲良しになり、

マッサージに目覚めましたイルカキラキラ

 

みんな、

自分で自分自身のことが

わかるって言われますが、

私は、自分の天性の能力とか、

よくわからない😁

 

 

仲良しのかみんちゅうさんも

生まれてきた時から

自然と能生使っていると・・

 

私の場合は、

自分では、わからなくて、

自分で考えると、進まない。

 

考えないと簡単に進む時がある。

不思議~ラブラブラブラブ

 

 

かみんちゅうさんには、

人間としての転生は少なくて

獣の魔女、

虫とも言われました🤣🤣🤣

 

シャーマンには、天使、

女神がいいと言われました。

 

 

私自身の魂の計画・・・

どうなっていくんだろ??

楽しみです♪ラブラブ

 

ワクワクする

素敵なメッセージを

ありがとうございました照れ

☆感謝☆

 

(Aさま)

 

 

===========

 

 

この度は、
オラクルカードリーディング
ありがとうございました!


すごーく嬉しかったです。笑

「許せない」という気持ち
という言葉に、

正直ドキッとしました。

最近、そのような気持ちが
沸き上がってくることがあり…

以前と比べれば、
自分なりに穏やかに、
受け止められるように

なったとは思っていますが…。

同時に

沸き上がってくる不安から
時に迷ってしまうこともあるので


「許すこと」

「緩むこと」は
確かに今の私には、
必要なことだと思いました。


また、数ヶ月前から
気になっていたイメージ、
というのも幾つかありました。

もう困難を乗り越えた、
本来のパワーが発揮されていく、
という嬉しい言葉も
ありがとうございます!

もう少しリラックスして、
伸び伸びとやりたいことを
やっていきたいと思いました。


背中を押してくれる
素敵なメッセージを、
ありがとうございました(*^^*)

 

(Rさま)

==========


ひゃ~~~ポーンポーンポーン


すっごーーい爆  笑アップアップアップ


素敵なご感想~~ラブラブラブ

すんばらすぃぃ~~~バレエアップアップアップ
✨👏✨👏パチパチパチ

中級、上級もこの調子で
天使とのコラボ、
楽しんで下さいね~スノボ音譜

 

 

そのほかの生徒さんの

エンジェリック・セラピスト

養成コース(エンジェル講座)

ご感想まとめはコチラ~手音譜

 

たくさんあって

眼が回るぅ~??チーンゲローゲッソリうずまき

 

 

ごめんやっしゃ~~笑い泣き滝汗アセアセ

おくれやっしゃ~~🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

まずはじめに

エジプシャン・ヒーリングを学び

続いてエンジェル・ヒーリング

学んでいただきます。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

宇宙の秘儀叡智を

 

すべてまるっ!うずまき

あなたにお届け~~クラッカーお祝いキラキラ

 

オンライン講座だから

好きな時に好きなだけハート

 

今まで培ってきた全メソッドを

わかりやす~く伝授します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

 

プレゼントあなたの今の適性度はどれくらい?

 

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星