「目立ってはいけない、スターシードであることを忘れなければという思い込みからの解放」ご感想♪ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

明日4/1(金)15:24新月ですね。

 

スタートから

8~48時間以内に

アファメーションをぜひ音譜

 

願いが叶いやすい

書き方はコチラ鉛筆ラブラブ

 

⇒新月のアファメーション

 

 

こちら東京は満開から~の

ちらほら花吹雪ですよ~🌸

そちらはいかが~ん?桜

 

 

 

さて、

「遠隔ヒーラー養成講座」4期

エジプシャン・ヒーリング講座

Level1星1日で修了~ビックリマークポーン気づき

 

はやっっアップ🤣目びっくりキラキラ

 

早速、おステキご感想

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

どのワークもとてもパワフルで
受ける前の自分とは
エネルギー状態が

全然違うと感じる。

以前の私は、

孤独で心を閉ざし
自分のパワーを信じず、
非常に偏屈な状態で

あったと思う。


自分の力を制限していた
思い込みから解放されたし、
決して孤独ではなく、
いつもたくさんの神々に
見守られていたことを
少しずつ受け入れ始めている。


「目立ってはいけない、
平凡でなくてはいけない。


スターシードであることを
忘れて生きなければ、
命が危ない」

 

という、強い思い込みを

無くさなければ、
今世でも無難に生きることを
選んでしまいそうである。

そのために、

373先生と出会って、この

ワークを受けているのだなぁ
と思うと感謝で涙が溢れた。


373先生、ありがとうございます。



イシスとは何度か繋がるうちに

とてもコネクトが

強くなっている感じ。

呼んだらすぐに応えてくださる。


大天使ラファエルにも

癒されながら、イシスの

優しく大きなエネルギーを

感じられるようになってきた。



スターシードの仲間と
もっと繋がって、みんなで
楽しくエネルギーを

循環させながら、


螺旋を描くように、
地球全体の波動を
引っ張りあげていくと良い、
といったイメージ、


もっと心を開いて、
仲間と繋がるようにという
メッセージをもらった気がする。


アクティベーションが
気持ち良過ぎて、
終わった後、とても眠かった。


過去は過去であり、
「今ここ」で恐れ続ける必要はなく
自由に自分を
表現していいのだと思うと、
とても軽やかな気持ち。

自分の無限の可能性に
目を向けたい気持ちになり、
Level1だけでも、じわじわと
自分の「在り方」が
変わってきている。

Level2では、どんな扉が開いて、
新しい自分に出会えるのか、
とても楽しみである。

(Yさま)

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

おぉ~~~キラキラキラキラキラキラ

すばらすぃ~~✨👏✨👏

 

早速に祝福の変容ですね!!バレエ音譜

 

おめでと~ございますクラッカーお祝いキラキラ

 

引き続き、Level2も

楽しんで下さいねースノボ音譜

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

エジプシャン・ヒーリング講座

「遠隔ヒーラー養成講座」

一番最初に学ぶ講座です。

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

宇宙の秘儀叡智を

 

すべてまるっ!うずまき

あなたにお届け~~クラッカーお祝いキラキラ

 

オンライン講座だから

好きな時に好きなだけハート

 

今まで培ってきた全メソッドを

わかりやす~く伝授します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

 

こちらはもうGetしましたか?

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年20年選ばれ続ける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

 

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

 

プレゼントあなたの今の適性度はどれくらい?

 

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星