「負の感情に蓋をすることで過去生のサイキック能力も閉じてしまう。今こそ封印を解く時」♡ご感想♡ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師

373(みなみ)です天使キラキラ

 

今日は、5記事が

ランクインしてますねポーン

 

公式ハッシュタグ「エジプト」には

3記事も・・・びっくりキラキラどんだけ~ロボット

 

 

 

さて、まだまだ続く

おステキご感想のご紹介です鉛筆キラキラ

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

第1フェーズで学んでいただく

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコースLevel3★

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね音譜

 

シュクラ~~ンラブラブラブ

 

 

=============

 

Level3の中で、

一番印象的だった講義は、

セクメト・シャドーリチュアルです。

 

全部書き出したら、

また山のようにありました。


トーニング、

373さんの美しい歌声を

聴いているだけで

浄化されるような気がしました。
 


「負の感情に蓋をすることで、

過去世で培った、豊かな

サイキック能力も封印してしまう」

 

「封印を解く時代がやってきた」

 

という、373さんの言葉に、

とても感動しました。

 

 

また、セクメト神を悪神としてではなく

そのプラス面を見て

自分にも生かしていく、という考えが

 

私が今、強く思っている、

日本の八百万の神々の復活と

リンクするように感じられました。

 

排除するのではなく、

認め合って、共に生きる世界が

本当に来たのだなぁと

そんなことを思いました。

 


印象的だったワークは

アレクサンドリア・ライブラリー。

 

自分の直感に不安を持ちながらも、

ワクワクしながら

ワークしていました。

とても面白かったです。

 

 

今まで、人工的な香りが

苦手だったのですが、

 

女神ヨガで使わせて頂いた

自然の香りが、とても懐かしく

大好きな香りだったので、

香りに対する意識が変わりました。

 

生活の中に、豊かさをまた一つ

プラスしてもらえた気がしています。


373さん、多大な労力を費やして、

貴重な香材を集めてくださって

ありがとうございました。
 

 

引き続き、エンジェリック・

セラピスト養成コースでも

よろしくお願い申し上げます。

(Rさま)

 

=============

 

 

受講前、

「私は何も視えないので…」ショボーン

とおっしゃっていたRさんですが、

 

講座が進むにつれ、段々、

ハッキリとスピリチュアルサイトが

拓けていかれました乙女のトキメキ

 

元々、非常に感性豊かな方なので

これから益々楽しみですラブラブラブ

 

 

 

 

✡エジプシャン・ヒーリング

~その他のご感想~

 

星Part1はコチラ☆
 

 

星Part2はコチラ☆
 

 

 

 

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」は、

誰もが生まれながらに持つ

スピリチュアルな能力を使って

天界の存在とつながりながら

 

距離や時間を超えた「遠隔」

人を癒したり、

心身のバランスを整えたり、

活力を与えたりする

 

「プロの遠隔ヒーラー」

なるための講座です。

 

 

スピリチュアルな能力は、

誰もが生まれながらに

持っていますが、

 

プロとして

通用するかどうかは

また別のお話。

 

 

 

こちらの

「遠隔ヒーラー養成講座」では

 

「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

Kindle総合1位 著者

現役ヒーラー373(みなみ)

 

12年間4,000人

99%WEBから「ご縁」

8桁「ご円」をいただいてきた

経験を活かして

 

あなたの、プロとしての

豊かなヒーラーライフを

ファビュラス応援!!クラッカーキラキラ星キラキラ

 

 

今まで培ってきた全メソッドを

4つのステップ

3~9ヵ月かけて

わかりやす~く伝授致します。

 

 

だから、

らくらくハッピー音譜

星超安心星\(^o^)/星

 

 

 

乙女のトキメキ下矢印詳細はコチラ下矢印乙女のトキメキ

 

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

愛あるライトワーカー

スターシードの

豊かなヒーラーライフを応援ラブラブ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆

 

 

 

ベル無料プレゼント中ベル

 

プレゼントKindle総合1位

現役ヒーラーがコッソリ教える

10年以上ご愛顧いただける

優秀な遠隔ヒーラーになるための

遠隔ヒーラー秘密デビューマニュアル

 

プレゼント今あなたの適性度はどれくらい?

遠隔ヒーラー適性度

20のチェックシート

 

 

音譜ピンクハートお受取はコチラからピンクハート音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星