「想像以上にθ波漏れすぎでした(笑)古代エジプト過去生回帰からどんどんと…(半目)」♡ご感想♡ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

「遠隔ヒーラー養成講座」2期

最初のフェーズである

エジプシャン・ヒーリング

オンラインコースLevel1

おステキご感想が

続々届いております鉛筆

 

シュクラ~~ンラブラブ

 

許諾を頂戴して

シェアさせて頂きますね音譜

 

 

~*~*~*~*~*~

 

想像以上にθ波漏れすぎでした。笑

 

始めに、瞼の裏に

映像が浮かぶのですが、

マカバで時空を超えた後は

余り覚えてないという状況。

 

何故か、3番目のワークである

「古代エジプト過去生回帰」から

どんどんその状況が

強くなってきました。

 

 

ヘリオポス9柱神は、

日本の神々との共通点が多く

(造化三神、伊奘諾、伊邪那美等)

もっと学びたいと思いました。

 

エジプシャン・ミスティック・

リチュアル、シャドーワークでは、

イシスさまを強く感じる事ができ、

印象的でした。

 

これからの変化が楽しみです。

(Kさま)

 

~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

「古代エジプト過去生回帰」は、

寝落ちする方続出でね・・・zzzzzz

今のところ最高4回ですかね~

 

それにしてもKさまったら

イシスから素敵すぎる

ギフトもらっちゃったりまじかるクラウン乙女のトキメキ

羨ましすぎます~~ラブラブラブ

 

引き続き、Level2も

お楽しみくださいねバレエ音譜乙女のトキメキ

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

第1フェーズで作成する

贅を極めた、

古代エジプト宵の薫香キフィキラキラ

 

渾身の極上香材

残りわずかとなりました!キラキラ

 

気になる方は下矢印コチラをチェック☆彡

 

 

体験会でお待ちしております照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星