3.11【鎮魂】喜多郎さんライブ「人の命は宇宙へ。深い次元で捉えていかないと人類の進化はない」 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

3.11 【鎮魂】
喜多郎さん 無観客 無料ライブ
YouTube拝視聴致しました。

なんと!まさかまさかの
2020MAMおさらいのような
宇宙映像だらけ🛸👽ポーンキラキラ

 

「大丈夫だよ~大丈夫だよ~」と

宇宙の仲間達からの声が聞こえ
感動の涙活となりました(;_;)


下矢印アーカイブ視聴は3/18まで

 

 



学校法人昌平黌 理事長さんの
最後のご挨拶が印象的だったので
一部抜粋させていただきますね。



==========

 

私は音楽音痴で有名なんですが、

地球誕生から、現在まで、

日本の原風景まで、


宇宙・・・「鎮魂」という
死者とのつながりを、
こういう音で表現できるんだなと、
すごく感動しています。



宇宙の生命を音で表現できる
音の芸術家 喜多郎先生は、
何人(なにじん)なんでしょうか?

宇宙から降りてきた宇宙人、
日本、いや地球では、こういう音は
作れないんじゃないかと・・・


喜多郎先生の音楽を聴いて、
「壮大な未来を創造することは
死者を慰めることなんだ」

本当に理屈抜きで感じました。

新しい生命が自分の中に誕生した、
自分の魂が、この学校法人が、
新しくよみがえった瞬間が、
今日、このコンサートの
1時間じゃないかと思いました。


テレビでは、3.11のことを、
なにか表面上のイヤなことばかり
放映していますが、

人間の生命は
宇宙につながっていく

そういった深い次元で
3.11を

捉えていかなければ
人類の進歩は
ないんじゃないか
と思います。


今日は、深海の、深い海の、

人間の深い部分を感じ、
次の10年に向かう
記念すべき3.11となりました。



ぜひ今度は、エジプトの
壮大なピラミッドの景色の中で
喜多郎先生の演奏を聴かせて下さい。

そうなったら、もう
死者の魂になっても
いいんじゃないかなんてね、
そんな思いを

するんじゃないかと思います。

本当に、

今日はありがとうございました!
感謝申し上げます。

 

=============


あれから10年。


風の時代を迎え、
まさに新しく生まれ変わる
「宇宙新年」

間近にふさわしい
タイムリーなライブでしたね。



それにしても、

喜多郎さんが、
東日本国際大学学長
吉村作治先生の

夢に出てきたのが10日前。
 

「思い立ったが100年目」と、

吉村先生が、すぐに

喜多郎さんにお電話されたら、

いつもはN.Y.にお住まいの

喜多郎さんが、

たまたま日本にいらして、

 

3/7は沖縄だけど、

3/11は大丈夫ということで
このライブが決まったというから

これまたスゴイですね!ポーンキラキラ


さすが電光石火の

エジプシャン・マジック☆彡

ユニバーサル・マジックキラキラキラキラキラキラ

宇宙ファミリー⭐ ( ´꒳`*)人(*´꒳` )



ぜひピラミッドの前での演奏も
拝聴したいものですね。

素晴らしいライブを
ありがとうございましたお願い!!キラキラ

 

 


下矢印アーカイブ視聴は3/18まで

 

 

東日本国際大学公式サイト

 

 

 

宇宙の仲間たちから聞こえた

「大丈夫だよ~大丈夫だよ~」

という声は、

 

震災で宇宙へ還られ、

星になった皆さまからの

お声でもあったんだな~と

翌日、気づきました。

 

「大丈夫だよ~もう悲しまないで。

大丈夫だよ~

ぼくたちも、君たちも、もう

みんな、大丈夫だからね~」と。

 

あたたかい言葉をありがとう☆

宇宙の真理をありがとう☆

 

お願い合掌

 

 

 

 

 

さて、

「遠隔ヒーラー養成講座」で使用する

古代エジプト宵の薫香キフィ

99.9%入手不可能注意

贅を極めた、渾身の極上香材

残りわずかとなりました!

 

気になる方は、

お急ぎになって~~~~バレエキラキラ

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」って

なに?という方はコチラ~下矢印音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星