♡ご感想♡「今までとは違う高次の視点で物事を眺めることができるように♪」直観講座 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

「遠隔ヒーラー養成講座」

講師の373(みなみ)です。

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」1期

第3フェーズである「直観講座」が

修了しました~ベルベルベル

 

いやいや、みなさん、

お忙しい中、また、

いろいろイベント満載中な中、

 

3ヶ月間、

お愉しみさまでした🎉お祝いキラキラ星

 

 

早速できたてホヤホヤ

インタビューのお届け~カラオケラブラブ

 

星2分動画星

 

 

=============

 

今までだったら、

ただ日常生活が

流れていくだけたったのに、

 

「直観講座」で、3ヵ月間、

色々なレッスンを重ねるうちに

 

今までとは違う視点で

物事を眺めることが

できるようになりました。

 

 

受講中も、

大変なこととかあったけど、

今までの視点からずらして

見ることで、

 

前みたいに、

ただ大変、と思うのではなく、

大変だけど、大変じゃない、

こんなこと大したことない、と

 

3次元を超えた高次の意識で

対処できるようになりました。

 

 

とても有意義な

時間だったと思います。

ありがとうございました。

 

(弥代子さま☆)

 

=============

 

 

素敵なご感想

ありがとうございましたバレエラブラブ

 

ではでは、モニター様のリポート

まとまったら、

待っちょるからね~~爆  笑音譜

 

 

 

 

さぁ、アナタも、高次の視点で

アセンションアップアップアップ

 

新しい「風の時代」を

軽やかに、あなたらしく、

自由に駆け抜けていきま専科?

 

 

下矢印只今、期間限定募集中~下矢印

 

遠隔ヒーラー養成講座

お年玉お年玉企画お年玉

 

星ミラクル星

ベルGoTo体験会ベル

 

お年玉2万円チケット

レゼント!!ポーン

 

 

ブルーハート1/11👽星人の日ブルーハート

募集スタート🎉お祝いキラキラ

 

 

 

自粛でどこにも行けないなら

5000年前の古代エジプトに

トリップすれば

イイんじゃない??ねーバレエ音譜

 

 

お年玉お年玉企画神社絵馬クラッカー

 

20,000円チケット

プレゼント!!ポーン🎉お祝いキラキラ

 

 

星詳細 見るだけなら無料!!

 

星参加したら

17,000円のお得!!😆グッアップ

 

詳細・お申込みはコチラから~バレエ

 

 

 

 

 

************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************
 

無料プレゼント


**************

 

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

 

 

「遠隔ヒーリング」を

基礎から学びたい方、

 

「遠隔ヒーリング」を

お仕事にしたい方は

下矢印コチラをチェキしてね音譜