エジプトの元祖修道士「聖アントニウスの日」世界最古の修道院 エジプトに現存( ³0³) | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

 

1月17日は

修道士生活の創始者

「聖アントニウスの日」だそうです。

 

出典:聖パウロ女子修道会

Laudate(ラウダーテ)

 

奇しくも28年前の1月17日は、

阪神・淡路大震災が

起こった日でもありますね。

 

私も実家が神戸なので、

テレビで知って、当時、

電話が繋がりにくくなっていて

 

携帯なら繋がるとのことで、

携帯を持っていた友達に

安否確認してもらった

記憶があります。

 

震災で受けた全ての傷が

完全に癒されますよう

たくさんの天使を送りますお願い

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

話、戻って、1月17日は

修道士生活の創始者

「聖アントニウスの日」

 

=============

 

修道士は、修道誓願を行い、

禁欲的な修道生活を送る

人々のことである。

(女性の場合は修道女)

 

結婚せず、終身独身を貫き

多くの場合、

修道院内で全生活を送るが

 

アッシジのフランチェスコや
マザー・テレサのように
修道院外での奉仕活動を

認められているケースもある。


起源は、3世紀の

エジプトにさかのぼる。

   

えええええーーー

エジプト!??滝汗滝汗滝汗

 

当時のエジプトでは、

熱心な男性キリスト教徒たちが

世俗を離れて、砂漠で孤独な

生活を送る習慣が生まれた。

 

彼らは隠遁者などと呼ばれたが、

これが修道士の原型となった。

 

聖アントニウスが、

しばしば、この生活の

創始者であるとされる。

 

個人で生活していた隠遁者達だが

徐々に信心業を集まって

おこなうようになっていった。

 

ここから、

修道院原型とも

いうべきものが生まれた。

 

この生活は、ローマ帝国の

東方に広まっていった。

 

出典:Wikipedia「修道士」

 

=============

 

 

聖大アントニオス
(251年頃-356年)

あるいは、大アントニオは、

キリスト教の聖人。

 

修道士生活の創始者とされる。

 

ラテン語から、

聖アントニウスとも表記される。

 

250年頃 エジプト

コーマにある裕福な地主の家

生まれ、敬虔な両親に

キリスト教徒としての

教育を受けたという。

 

20歳になった頃、両親と死別、

その後、財産を貧しい者に与え、

自らは砂漠に籠もり、

苦行生活に身を投じる。

 

 

305年頃、アントニオスが

町で行った説教に心を打たれた

修道僧らと開いたのが

修道院始まりだという。

 

しかし、彼はそれでも飽きたらず

再び修行に励み、356年、

105歳という長寿を全うした

と伝記には記されている。

 

出典:Wikipedia「大アントニオス」
聖パウロ女子修道会

 

=============
 

 

105歳!ポーンポーンポーン
 

どんだけ長生きなんですかっっゲッソリ

 

↑って、そこ?😅

 

 

現存する

世界最古修道院

「聖アントニウス大聖堂」

 

UFOコンタクティーの

インスタフォロワーさんが

↓コレを見て↓
「変わった十字架ですね」🧐と。

確かに!!びっくりグッキラキラ

 

「世界最古の修道院

エジプトで修復」

 

エジプト・スエズで、

現存するものでは

世界最古のキリスト教修道院

『聖アントニウス』

修復が完了した。

 

同修道院は、1600年前に

建設されたと、と推定されている。

 

英BBC放送によると、

政府出資による修復計画では

事業費約1400万ドル

(約12億6000万円)、

工事期間8年以上を掛けて完成した。

 

 

エジプトでは、著名な

考古学者ザヒ・ハワス氏は、

修道院の修復作業が

イスラム教徒によって

行われたことを強調した。

 

エジプトでは

大多数のイスラム教徒と

少数派コプト教徒との

共存の象徴になれば、

との期待もかかっている。
 

出典:「クリスチャン・トゥデイ」

 

=============

 

 

ええええーーーポーンポーンポーン

 

ザヒ博士までご登場ビックリマークビックリマークベル

 

 

上矢印ザヒ博士にお会いした

この日は、都議選でした。

(2017.7.2) 

 

日本の重要な国事と

古代エジプトは、なぜか

度々シンクロするのであった…

 

もーーーー

この日もメチャメチャ大変でゲッソリあせる

 

都議選投票を終えたあと

暑さに弱い私は

猛暑に倒れそうになりながら

重いクリスタル達を携え💎💎💎

(クライアントさん用)

 

遠路はるばる、やっと

会館に辿り着いたと思ったら

なんと!!目

 

ザヒ博士の講演が

丁度終わったところで!!滝汗

 

うそでしょ・・・ガーンガーンガーン

 

ドクロゲッソリ叫びチーンえーん絶望ドクロ

 

悪夢すぎる・・・ゲローゲッソリ絶望

 

ショックに打ちひしがれドクロパック

でもせっかく来たからと

茫然自失になりながらも

へなへなと座席に座り込み

その後の講演や踊りを拝見絶望

 

全部終わったところで

なんと!!

ザヒ博士登場!!ポーン気づき気づき

 

パンパカパーーーンクラッカーお祝いキラキラ

 

えーんえーんえーんうれしすぎる~~

 

お話しは聞けなかったけど

お姿が見れて感激!!!!えーん

 

 

そしたら、なんと!

すごいアナウンスがっっ!!アップアップアップ

 

「このあとロビーに

ザヒ博士がいらっしゃいますので

写真撮影など

ご希望の方はどうぞ」

 

ええええーーーーーーー

まぢでぇぇぇぇ~~~???!!

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

というわけで、

上記のお写真とあいなった

次第でございました泣き笑い

 

お願いチーンキラキラまんなんだぶ

 

 

ザヒ博士にお会いしたら、

絶対握手する!って決めてました。

 

だってさ、

コレよ、コレ~~ゲッソリゲロー滝汗

 

ツタンカーメン王墓にて。

真ん中ブルーシャツがザヒ博士↓

 

 

ザヒ博士の「手」は、

ツタンカーメンの遺品に

触れた「手」!

(もちろん、他にもたくさん触れておられますが)

 

その手に触れるという事は・・・

 

滝汗 滝汗 滝汗

 

ゲッソリ ゲッソリ ゲッソリ

 

ゲロー ゲロー ゲロー

 

ということで、周りには

誰も握手を求めてる人は

いなかったけど

 

ミッション・コンプリート!!グッキラキラ

 

ザヒ博士の手は、

昭和のクリームパンのように

柔らかくてフワフワでした…

 

シュクラ~~ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

話、戻って・・・・・タラー

 

なぜ、私が、

「修道士の起源がエジプト」で、

 

「世界最古の修道院が

エジプトに現存する」ことに

驚愕しているのかというと。

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

まず最初に学んでいただくのが

「エジプシャン・ヒーリング」

 

次に学んでいただくのが

「エンジェリック・セラピスト

養成コース」だから。

 

 

しかも、マイ祖父は牧師であり

祖母は教会のオルガニスト。

 

マイ両親も私も無宗教ですがね。

 

 

数年前、

エジプトの歴史学者や

考古学者等が集う

「アメリカエジプト協会」役員であり

 

世界的な、スピリチュアル・

ティーチャーである、英国出身の

トレーシー・アッシュさんが

 

「古代エジプトの神々が

ギリシャに渡り、天使として

知られるようになった」

 

ということをおっしゃってて、

 

その時は、

「ふうん…?そうなんだぁ?」

くらいしか思わなかったのですが、

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

作成するにあたり、

 

それが、まざまざと、

点と点がつながる感覚となり、

 

「そっかーーーーびっくり目キラキラアップ

だから、私、エンジェルと

エジプト学んだんだーー!!」

 

と、驚愕の気づきを得たわけです!!

 

美しすぎるサイキックリーダー

トレイシー・アッシュさんと。

(2016)

 

 

さらにエジプトとキリスト教の

密接な関係が明らかに・・・

 

最近、天界へ戻られる方の

お話しを多く耳にするので

私もそろそろカラット高めに

なってきたことだし

 

両親も高齢なので、ふと

いとこの牧師にお願いして

教会でこじんまりと

合同生前葬などいかがかな

という考えが浮かび

ネット検索してみたら

 

なんと!

キリスト教は生前葬がご法度

なんですね!

シランカッターーびっくり

 

(牧師の孫にして

このスバラシイ無知ぶり)ネガティブ

 

 

なぜなら

「生前葬」を行う根底には
死=お別れ、哀しみ

という概念がありますが

 

キリスト教では

死は魂の新しい

スタートであり祝福。


また天国で会えるので

哀しむべきものではない

のだそうです。

 

なるほど~~~

「死」の概念が

全然違うわけですね。
 

 

永遠の命を得て、天国で新しい

人生が始まる節目なので

お悔やみの言葉ではなく

 

「安らかに眠られますよう

お祈り致します」といった

言葉をかけるのが一般的。

 

カトリックにおける葬儀は

神に故人の罪を謝罪して

許しを請い、永遠の命を

授かるよう祈る儀式だそうです。

 

(出典:キリスト教のお葬式)

 

うわっ

これってまさに古代エジプトの

「死者の書」そのもの!

 

「死者の書」とは・・・

死者の魂が、肉体を離れたあと

楽園イアル野に入るまでの

プロセスを描いた指南書。

 

オシリス審判を無事通過すれば

永遠の命を授かり、来世の楽園で

暮らすことができるとされた。

 

 

いやはや、やはり

古代エジプトの神々は

ギリシャに渡って

天使になったんですね~キョロキョロ

しみじみ・・・

 

さすが聖アントニウスの日!

 

またしても確信につながる

ショーゲキ情報

ありがとうございましたお願い花束乙女のトキメキ

 

 

 

・・・というワケで

なごーなりましたが

 

エジプシャン・ヒーリング

エンジェル・ヒーリング

両方が学べる

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

興味シンシンなアナタサマは、

コチラ下矢印をチェキラ手キラキラ気づき

 

 

個別説明会うさぎ春頃

募集スタート予定・・😅

もうちょい待っててね~手あせる

 

 

只今、2つのシークレットを

無料プレゼント中ラブラブ

 

特典1

2万人が受けた

スピリチュアルヒーラー適性度

20のチェックシート

 

特典2

kindle総合1位
現役ヒーラーが伝授

「遠隔ヒーラー」デビュー

秘密5ステップ・マニュアル

 

お受け取りはコチラから音譜

 

 

 

 

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

 

 

「遠隔ヒーリング」を

基礎から学びたい方、

 

「遠隔ヒーリング」を

お仕事にしたい方は

コチラをチェキしてね音譜

 

 

 

 

 

************** 

 

Angel Vision ホームページ


**************