「チャネリング能力が格段にアップ!持病の薬をしばらく飲まないようにと言われました」♡ご感想動画♡ | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

 

先日、インターンシップを終えて

プロ認定を受けた

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

るみさんに、動画で

インタビューさせて頂きました~ラブラブ

 

 

見た人だけがトクをするポーンキラキラ

 

空間浄化が進むアップアップアップ

ミラクル

ライトランゲージ

プレゼントして下さいましたよ星流れ星

 

 

では早速いってみよーーーアップアップアップ

 

7分動画インタビューはコチラ下矢印ラブラブ

 

 

 

 

「遠隔ヒーラー養成講座」

プロ認定のおステキご感想下矢印

ありがとうございます照れラブラブ

 

 

~*~*~*~*~*~

 

星先日は、プロ認定

おめでとうございました!


インターンシップを終えられて、
今のご感想はいかがですか?

 

 

ふんわりリボン「最初の頃と比べて、

チャネリング能力などが

各段アップしてきており

 

もっとヒーリングなどの

サービスをご提供できるよう

動いていきたいな~という

意欲高まってます

 


星講座を受けて

何か善い変化はありましたか?

 

 

ふんわりリボン「日常生活の中でも、たくさん

ミラクルが起こるようになって

 

天界存在から

応援されてるな~

いっぱい感じるようになったのと、

 

お医者さんから、

持病の薬をしばらく

飲まないように

と言われたことです。」

 

(るみさま☆)

 

~*~*~*~*~*~

 

 

 

実は、ワタクシの講座や

セッションなどを受けると、

 

持病がなくなったり、

体調が超改善される方、

多いんですよねキョロキョロ💊✨

 

 

曾祖父が医師だったので

カンケーあるのかなーーー

ないのかなーーー

ってどっちやねん!チュー

 

いずれにしても、良かったですねビックリマーク

 

おめでとうございますバレエアップベルお祝い

 

 


ご好評により、今月も

ハウスデトックス

モニターさま募集

だそうですみょんベル

 

⇒詳細・お申込みはコチラ~♪

 

 

 

年末に向けて、大天使たちに

目に見えない

エネルギーレベルでの

 

空間浄化をして欲しい方は、
このお得な機会をお見逃しなく !!

 

 

 

ということで。

 

さらなる飛躍を目指して

るみさんも、またまた

ご継続コース決定~~~🎉お祝いキラキラ

 

おめでとーございます!!バレエアップ

 

 

気がつけば、今のところ、

ご継続率100%だったりねーありゃま~

 

 

引き続き、ガッツリサポート

させていただきますグッ星流れ星

 

おったのしみにぃぃ~~~バレエラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

只今、満席御礼中

ありがとうございますお願い音譜

 

間もなく「体験会」再開アップ

 

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

無料プレゼント


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星