「周りに左右されない自分軸ができ、顔のくすみが抜けて、気持ちが前向きに♪」遠隔ヒーラー養成講座 | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

「遠隔ヒーラー養成講座」1期

2番目のフェーズである

エンジェリック・セラピスト

養成コース修了されたK様から

おステキご感想をいただきました。

 

ありがとうございます!!チューラブラブ

 

では、許諾を頂戴して、

シェアさせていただきますね。

 

 

 

~*~*~*~*~*~

 

373さま、本日は

エンジェリック・セラピスト

養成コースの最終回、

上級講座ありがとうございました。

 

基本の3点セットを

実践するようになって、

 

まわりに左右されず、

自分の中で軸が

できてきたように感じます。

 

 

あと、呼吸に

意識できるようになったり

やっぱり基本って大事だなーと

思っているところです。

 

 

373さんは、

さらりと講義されているけれど、

 

講座の内容は、とても簡潔

かつ要約されていて、

一字一句、見逃さないように、

復習あるのみって感じです。

 

 

ワークは、

どれをとっても

必要不可欠なことが

凝縮されてて凄いキラキラ

と思います。

 

 

「宿題」というアウトプットも

次につながる為の意図が

あるんだなと思ってるところです。

 

 

体感としては 

気持ち前向きになって

顔のくすみ

少しぬけたかな?

(秋だからかも)

 

 

天使がいる生活って

いいですよね!ラブラブ天使乙女のトキメキ

 

まだまだ、これからもっと

ワクワクしていきたいです。

 

引き続きご指導のほど

よろしくお願いします。

 

(Kさま)

 

~*~*~*~*~*~

 

 

 

そうなんです。

 

ワークは、

どれをとっても

必要不可欠なことが

凝縮されてて凄いんですビックリマーク

 

大事なところだから、2回、

しかもデカ字で書きました😁✌

 

 

あなたさまの大切なお時間を

無駄にしないよう、

 

大切なところだけ、

重要なエッセンスだけを、

ギュギュッビックリマークとまとめて

ご提供させて頂いておりますの。

 

だから、5年、10年、20年と

ご活用頂ける内容なんですよキラキラ

 

 

事実、私は13年、

今年で14年目に入りますが、

このスキルで、ヒーラー1本を

生業としております。

 

だから、これからも、

このスキルを大切に磨いて

ご活用されていって下さいねラブラブ

 

 

 

・・・ということで。

 

Kさまも、ご継続コースを

ご希望されました~~🎉お祝いキラキラキラキラ

 

すご~~~い!!アップアップアップ

 

おめでとうございますベルベルベル

 

次は、直観教室だぁ~~

楽しみ、楽しみ~~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

**************

 

只今、満席御礼中

ありがとうございますお願い音譜

 

間もなく「相談会」再開!バレエラブラブ

 

 

12年で4,000人

99%WEBからの「ご縁」と

8桁の「ご円」

 

Kindle総合1位 現役ヒーラーが

スターシード&ライトワーカーを

応援しますキラキラ

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座


**************

 

無料プレゼント


**************

 

Angel Vision ホームページ

 

**************

 

 

2020年6月号
ゆほびかGOLD
「願いを叶える満月水の作り方」

寄稿させていただきました。

 

 

 

 

Kindle総合1位
「人生を動かす

奇跡の遠隔ヒーリング」

⇒コチラ♪

 

 

 

あ、そうそう、たまに

誤解される方が

おられるようですが

 

この電子書籍に

「遠隔ヒーリングのやり方」は

載っておりません。

あしからず。

 

遠隔ヒーリングが

できるようになりたい方は

コチラをチェキしてね星流れ星