《ご感想》「チャネリングで視た風景と神殿、子宝を願う私の排卵日が…」ラムセス・ライジング・サン | スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

スターシード ライトワーカー 地上の天使を応援Chu ( ´³`)♡❣️【遠隔ヒーラー養成講座】

感謝されて自活できる素晴らしいリモートワーク《遠隔ヒーリング》で自信を持って社会貢献
♥12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっとお届け︎♪
♥kindle総合1位☆現役プロが愛あるスターシード♡ライトワーカー♡地上の天使を応援します!

遠隔ヒーラー養成講師の

373(みなみ)です。

 

ご紹介が遅くなっちゃったけど

ラムセス・ライジング・サン

遠隔アクティベーション

素敵なご感想

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

許諾を頂戴して

シェアさせていただきますね。

 

 

=============

 

ラムセス・ライジング・サン

遠隔アクティベーション

ありがとうございました。

 

好転反応なんでしょうか…

デトックス?

眠気&トイレ(大)が頻繁です。笑

 

朝陽水も作りまして

毎日飲んで楽しんでいます(^^)

 

 

私が受けようと思った

タイミングも

とてもミラクルで、

 

2月22日の数日前に、

ポン!と目の前に

ラムセス・ライジング・サンの

イベントページが現れて、

楽しいエネルギーが伝わり、

 

更には子宝を願う私の

排卵日が2月22日予定であり、

 

チャネリングを

自分でしたりしているのですが、

 

少し前に、大きな天井の高い

建物の中を歩いていき、

膝をついて、ただ祈る

自分の姿を視たのです。

 

 

何処なのかは

分からずだったのですが、

ラムセスページに載っていた

アブ・シンベル神殿の中の写真と

 

私が祈っていた

あの映像の場所が

シンクロするように、

この場所だ…と思ったのです。

 

 

そんな素敵なミラクルに

申し込まずには

いられませんでした(^^)

 

良い報告をできたらなと思います♪

また経過を送りたいです♪

 

出会えてとても嬉しいです。

ありがとうございました☆ 

(キラキラさま)

 

=============
 

 

ナルホド~~~~乙女のトキメキ

素敵なシンクロに招かれて

受けられたのですね!

 

おめでとうございますベルクラッカーお祝い

 

そうそう、ラムセスは、

ユーモアたっぷり

サプライズ好きの

エンターテイナーですからね~

 

これからも人生を

楽しんで行かれて下さいねバレエラブラブ

 

またミラクルがあったら

ご報告お待ちしてますね手

 

 

 

「すべては、うまくいっているグッキラキラ

すべっても、うまくいっている」チョキキラキラ

 

⇒ラムセス・ライジング・サン
遠隔アクティベーションはコチラ♪

 

 

 

ラムセス・ライジング・サン

遠隔アクティベーション

当Angel Vision

完全オリジナルセッションです。

 

下矢印こちらの下矢印

「遠隔ヒーラー養成講座」

受講すると、

 

あなたも、ご縁のある

お好きなマスターとつながって

 

オリジナル・セッションを

構築することが

できるようになりますよ。

 

 

**************

 

スピリチュアルな能力で、

人々のお役に立って


Stay Homeで感謝されながら

誇りをもって、社会貢献花束乙女のトキメキ

 


時間や場所にしばられず

経済的自立を目指す方、

 

収入の柱を増やしたい

愛あるライトワーカー、

スターシードへ音譜

 

 

12年で4,000人 

99%WEBからの「ご縁」と

 

8桁の「ご円」をいただいてきた
Kindle総合1位 現役ヒーラーが

 

あなたの使命、豊かな

ヒーラーライフを応援しますグッラブラブ

 

詳細はコチラから音譜

 

⇒遠隔ヒーラー養成講座

 

 

⇒生徒さんのご感想はコチラ~♪

 

 

 

ゆほびかGOLD 6月号

「願いを叶える満月水の作り方」

3ページ書かせて頂きましたお願い

 

お稲荷さんの超守護で、

この時期、安心安全にキラキラ

 

⇒詳しくはコチラ♪

 

ゼロ磁場分杭峠の

CDもついて、お得すぎグッキラキラ

 

Stay Homeで、じっくりと

ご堪能くださいませ照れ

 

amazonでもお求めいただけます。