ハウスと天体シリーズ、今回は7ハウス

 

7ハウスは「パートナー」「友達」「結婚相手」
天王星は「独創性」「革新」「オリジナリティーを探求」

 

これらを合わせると「人間関係に変動がある」ということです

 

縁がある相手変わってるタイプだったり自由人だったり

束縛されない人間関係とかということで

 

では、どのような人間関係になっていくでしょう
 

 

牡羊座
刺激をし活気のある関係性で変わった人間関係になる


牡牛座
豊かで心地の良い関係性で変わった人間関係になる


双子座
話し合いが活発で、刺激し合う関係性で変わった人間関係になる


蟹座
人情深く温もりのある関係性で変わった人間関係になる


獅子座
華やかで高揚心関係性で変わった人間関係になる


乙女座
真面目で働く意欲旺盛関係性で変わった人間関係になる


天秤座
平和的で優雅なな関係性で変わった人間関係になる


蠍座
深く関わったりしたり距離があったりなど変わった人間関係になる


射手座
冒険心、学習意欲があり刺激し合う関係性で変わった人間関係になる


山羊座
目標、目的意識が高い関係性で変わった人間関係になる


水瓶座
前衛的で物事の最先端を行く関係性で変わった人間関係になる


魚座
同情的で夢見る関係性で変わった人間関係になる

 

 

目的、仕事、など刺激しあったりする関係性になることも

夫婦とか身内の関係でも自由な関係性になったり

一人の人と関わるより広い人間関係を好むかもしれません

人間関係にSNSが関係してる場合も

 

天王星がソフトだったら自由で対等な人間関係になります

ハードだったら関わったと思ったら離れたりパートナーシップが築きにくいかもしれません

 

非常識なパートナーに関わってしまって悩まされることもあります

 

と、いうわけで人間関係に何があるか分からない、思いもよらないハウスと天体でした