ここのところ天王星のことに触れていたけど

改めて厄介な天体であることを実感しました

 

今トランジットの天王星は10ハウスに入ってるのだけどMCに触れた時仕事に変化するのか?転職!?

天王星が太陽と火星がアスペクトをとるので生き方に大きく変わるんだ~とドキドキしてたら

変化とは会社の出退勤の端末の変化でした爆  笑

それが10ハウスに入った天王星の意味かな?

確かに職場とかそういう意味でまちがってないけどトラインなので変化があるっていう程度かな?

 

そんなことで過ごしてきたけど天王星が今度は水星にスクエアをかけてきました!

そうしたら今度は大変なことが多く起こってきてます

 

まずは美容院の予約を間違えた

ネット注文が完了したと思ったらできてなかった

 

職場内の機会が壊れたり

 

職場内の人たちの体調不良が相次ぎ他部署はもちろんこちらの部署も体調不良で長期で休んだり

私も太陽不良で休んだりすることになって仕事ができる人間が一気に減ったり

体調不良以外でも休みが多い!

 

今、木星が10ハウスで太陽と火星にスクエアをかけてるので忙しすぎて残業続きな毎日なのに

振り回され感が半端ないです

 

後は家で停電が起こりました、突然電気がつかなくなってびっくりしました

電気関係も水星が関連してたっけ

 

水星が逆行したような現象になるんですね、トランジット天王星とネイタル水星がスクエアは

 

もうすぐ水星逆行が始まるのでよけい大変なことが起こりそう

 

準備、点検、ダブルチェックをきっちりするようにしてハプニングを減らすことにしないと

取り返しがつかない事態になるのを防がないとねということでした