6月30日から土星が逆行しました

サインは魚座で魚座での逆行とはどういったことになるんでしょう?

 

同情心

夢見の世界

スピリチュアルなど

 

そういえば墓参りに行ったとき「死んだ人の魂を天国に行って救われる」

「愛の世界へ行こう」

などと書いてあるポスターを見たとき

これって魚座の世界だということに気がついた

心の世界、別世界観でスピリチュアルな感覚がまさしくですね笑い泣き

 

自己陶酔

音楽

芸術

色の世界

アロマテラピー

などこれに触れたら癒される

気分が落ち込んでたらいい気分になること、陶酔に浸ることもそうですね

 

別世界と言ったらネットの世界、芸能界ともいえます

今までは忍耐、努力、鍛錬など土星がいて、が入ってきて地固めしていくことが出てきました

 

その土星が逆行となると?

パワーが弱くなったり

スムーズに進まない

課題が進まない

安定感が揺らいでどうしようとなってしまい

 

規則、堅実さが揺らいでしまって不安定になってしまうということです

 

理想や感情、心が揺らいでどうしようか?という時期になってしまう予感

希望を持つことへの不安感が増してしまうということで

 

この状態が11月15日まで続くということでしょうか?

 

こういう時の過ごし方は

「無理しない」

「今その課題に対してどうなるか?」と向き合っていく

など時間をかけてやっていく

 

ことを進むのに向いてない時期ということになるのでしょう

 

といってもそれは難しい話ですが、なるべく普段通りにスローな感じに進んでいこうということが理想

ということですね