先日熊谷真実さんが3度目の結婚をしたとのことでこのようなYAHOO記事がかかれてありました。
この方、年下の書道家の方と結婚して離婚されたということがあって
うまく行くか疑問だったけど案の定離婚してうまく行かなかったということを覚えてて
まさか3度目があったとは驚きです
そのような彼女はどんなホロスコ-プをもってるのでしょうか?

火サイン3つ  活動サイン1つ  男性サイン5つ

 

風サイン2つ  不動サイン5つ  女性サイン5つ

 

地サイン2つ  柔軟サイン4つ     

 

水サイン3つ

 

 
 
バランスが取れてる方ですが自分から動くことがあまりなく自分の主義を大事にするけどその場に適切な対処ができる方です
 
まずは恋愛の方では金星と火星が水瓶座で世間が決めたガチガチな恋愛観を超えてるようです
 
獅子座の天王星がオポジションでやはり世間の目も気にせず
「私はこういうものですが何か!?」という気概をもっていて
蠍座の海王星と獅子座の月がTスクエアで人生苦労ですが・・・・そのことを実行しようと燃えています
 
金星が天王星とオポジションしてることだし
恋愛に関しては超自由人ということです口笛
 
夫を表す太陽は魚座と水星がコンジャンクソン
愛情深い人が好みですしかも山羊座の土星とセクスタイルなので真面目です
 
尽くしたり尽くされたりということで結婚生活は真面目に行きたいという考えです
 
恋愛と結婚に関しては隔たりがあるということです
 
自由に行きたい相手がそのような熊谷さんについて行けなくなったか?
熊谷さんが嫌になってケンカが多くなったのか?
あるいはその両方ともということか?
 
金星と天王星のハードは愛情の離反といういみもあるのでしょう
出生時間が分からないので月の詳しいことがみえないのですが
 
時間によっては月と天王星がコンジャンクソンしてます
嫌になったら離れようという考えを持ってます
 
彼女は最初につかこうへいさんと短期間結婚してたのですね
その結婚離婚の繰り返しで思い切りが凄いですガーン
今の再婚相手はどうでしょうか?
今は土星期で山羊座で太陽とセクスタイルなので真面目に行くと思いますが
もうちょっと年取るとまた離反する恐れがあります
 
その時はどうなることやらですニヤリ