先日再婚を報告した生田竜聖さん、元ジャニーズの生田斗真さんの弟さんで

ご本人は男性アナウンサーです

その、生田竜聖さんとは

あの、元妻にエグイ不倫されて地獄を見た後ですが、再婚とはおめでたい!

ということでどのようなホロスコ-プでしょうかと見てみましょう

 

火サイン2つ  活動サイン1つ  男性サイン5つ

 

風サイン4つ  不動サイン2つ  女性サイン4つ

 

地サイン2つ  柔軟サイン7つ     

 

水サイン2つ

 

 

 

見た印象は キャラ薄いということでアスペクトがあまりないです

 

太陽が双子座 水星と金星がコンジャンクソン

知性や思考が多彩で伝えるのが上手でフットワークが軽く陽気でさわやかな印象です

 

殺人など深刻なことから結婚とか色んな楽しいことをお茶の間に伝えるアナウンサーはピッタリじゃないですか

 

月も双子座で感覚もライトでくるくると多彩でさわやかさがあるでしょう

 

彼女と妻との理想は同じで迷いがないですね

 

火星が魚座で感情的で優しさだったり同情的な所が目立ちます

蠍座の冥王星とトライン

山羊座とセクスタイル

 

柔軟サインが目立つし、パワーの出し方は女性的で控えめだったり

出しゃばらないという評判はそこから出てるのですね

 

月がノーアスペクトなので妻とのことでどうしたらよいのか分からないということで前回の結婚生活に差し支えたりした所があると思われます

 

今度の妻はどのような方でしょう、もう自分にとって合う人が分かると思いますが・・・

今度こそ幸せになれるといいですね