4月26日にデザイナーの桂由美さんがお亡くなりになりました

享年94歳です

この1週間前にご自身の店で接客していて生涯現役で仕事をしていました

自分の得意分野・・・天職で生涯現役とは凄いですねびっくり!!

年齢関係なく新しいことに挑戦したりなど意欲満々で

この、精力的な桂由美先生のホロスコ-プを見てみたいと思います

 

火サイン1つ  活動サイン3つ  男性サイン2つ

 

風サイン1つ  不動サイン3つ  女性サイン8つ

 

地サイン5つ  柔軟サイン4つ     

 

水サイン3つ

 

 

 

 

新しいことに挑戦意欲が満々なので火サインが関係してるのかと思ったら

 

牡羊座に天王星が1つあるだけです

 

牡羊座なので今までなかったことに変化を追及するという意味ということでしょうか?

火が少ないながらにインパクトが強いですね

 

あっ、火星が魚座ですがあと少しで牡羊座になりそう

魚座でありながら牡羊座のパワーもあるということでこれも活動に影響しているということで

しかもノーアスペクトで活動することにとどまることがないということですね

 

太陽が牡牛座で乙女座の海王星とトライン

魚座の月とセクスタイル

 

物質的な豊かさでデザインは見るという五感に関することの一つで

乙女座で働きかけるということで

 

仕事の意欲が満々で海王星とアスペクトで芸術にでました

月の魚座は夢を見るということで、デザインという夢という形で出ました

 

金星と水星が牡牛座でコンジャンクソン

金星は綺麗なもの、水星は能力で綺麗なものを生かして仕事をするということでした

それを蟹座の冥王星とセクスタイルということで

大いなるパワーで能力を押し上げてるということでした

 

月は山羊座の土星とセクスタイルもあります

夢を高みに上げようという目標意識もあるということでした

 

戦時中、物がない時代からどうやって財を得たかというと花嫁衣裳を綺麗に、結婚への憧れを持つということ

綺麗なものが好きなことに意義を見出したということで

 

五感を生み出す能力でコツコツと努力したということでした

 

このようなことで駆け抜けて1つの時代を作ってきました

 

桂由美さんのご冥福をお祈りします