愛子様が大学を卒業して日本赤十字社に就職してしばらく経ちました

 

大学卒業前に愛子様の進路、日本赤十字社に就職すると発表したとき

世の中に衝撃が走ってたっけ

大学卒業して海外留学する皇族するが多いということ、その留学経験が皇族の自由な時なのでその期間を楽しまないのはもったいないということで

愛子様はいきなり就職とは「折角の自由なのに何故びっくり

陛下も大学卒業した後は留学してたしということで

 

その話を聞いたとき、私は「愛子様が就職とは?そう来たか」と意外でもなんでもなくその通りになったという印象でした

 

何故かというと?

以前に愛子様のホロスコープを読んでたのでその時を振り返ってみましょう

愛子さまのホロスコープ

今は金星期でハウスは7ハウス、サインは蠍座

落ち着きがあって深く、人のことを意識していくことをしていくということ

 

太陽は8ハウス射手座冥王星とコンジャンクソンですよ

どえらいものを受け継いでいくということを暗示してます

射手座なので可能性を伸ばそうとしようとします

それは、皇族としての公務を向上心で受け持つということかも

 

2ハウスに月と土星がコンジャンクソン

ご自身で働いてお金を稼ぎたい、自立したいという気持ちもお持ちだとうことです

 

 

要はホロスコープどおりだということになったということでした

 

伝統と自立の間でやっていくサイクルにもうすぐ立っていきます

 

太陽を発達させる25歳からは、太陽冥王星、月土星がオポジション

公務と仕事の間で頑張って、頑張りすぎてしまうということが出てます

冥王星を背負ってるのでカリスマ性を放って行きそうです

 

先行き楽しみですねおねがいキラキラ

家の母親もチャラチャラしてなくていいねと言ってました

 

体を壊さないか心配になるけど周りの人が支えてくれるといいですね