今、世の中がある企業について騒いでいますね

その企業の名前は「小林製薬」という製薬会社で

自社の商品の「紅麹」というサプリメントが元で飲んだ人が腎臓の病気になっていって

死亡した人が出てきたというではありませんか

こういう企業って普段からどういうものなのか元からルーズなのか気になります

 
そうしてどんな基準で企業運営していったのかとにかく星回りを見ていきたいと思います

 

 

 

見た瞬間の印象は「獅子座だらけではないですかびっくりの一言です

 

太陽は獅子座で乙女座の土星とコンジャンクソン

健康に病気に関することにかなり気を使ってます

製薬会社としてのプライドがかなり持ってます

 

水瓶座の天王星とオポジションで変わったものを作らなければいけないと奇をてらったことをしようとしてますね

 

月は蟹座で社員は家族的な感じで組織運営をしています

金星は乙女座で金銭関係は堅実です

 

火星は蟹座で獅子座の木星とコンジャンクソンで乙女座金星とセクスタイル

 

民衆のため、ということに重きをおいていていて人に尽くすことを大事にしているのに何故このようなことになったのでしょうか

 

 

コーポレート・スローガンは「"あったらいいな"をカタチにする」だそうですが

カタチにするは獅子座の創造性で水瓶座のオリジナリティを求めていて

それが変な方向に行ってしまったということでしょうか

 

発売してる薬品にユニークなネーミングをつけたりしたりしてるのも多数でまさに獅子座的です

 

組織運営は家族的でなぁなぁになってしまったのでしょうか?

えこひいきだったり上層部が気に入った人ばかり出世したりとか

(日付が変わった瞬間だったら冥王星コンジャンクソンで破壊的になってしまう)

 

見てると次のサインが入れ替わるところが多いのでやることがブレやすいと思われます

 

組織運営も最近気になるところです

この危機的な状況で彼らがどう対処するのでしょう

小規模な感じになるか(雪印みたいなこと)この運命は如何にガーン