水島一平とは?

 

アメリカドジャース所属の大谷翔平さんの専属通訳の人です

 

何でもギャンブル中毒になって大谷さんのお金を横領してしまって

ドジャース解雇になっていった超残念な人ですショボーンタラー

 

 

そんな犯罪者になってしまった人とはどのような人なのでしょう

 

火サイン3  活動サイン4  男性サイン4

 

風サイン1  不動サイン3  女性サイン6

 

地サイン3  柔軟サイン3     

 

水サイン3

 

 

 

 

結構バランス型だけど風サインが少ない、思考力がある方ではないようですね

山羊座が強しです

太陽、木星、海王星が入ってます

仕事に真剣で目標意識が高いというハズですが

いや、実際そうですが太陽が海王星とコンジャンクソンしてるのでそういう依存的な誘惑に乗りやすい体質をしてるということが

出てます

 

火星が魚座で太陽にセクスタイルでパワフルですが

海王星にセクスタイルにしてますので

あらぬ誘惑に熱心になりやすいです

火星の場合はギャンブルということだったりセックス依存だったりするけど

ここではギャンブル依存にでてたということです

 

月が牡羊座でノリノリのことに欲求があって

木星がハードでそのことが倍増してしまったり

 

水星が射手座で天王星とコンジャンクソンで

思考がノリノリな探求心があらぬ方向に行ってしまうことがあり

 

そういう犯罪に走ってしまうリスクがいっぱいではありませんかガーンガーン

 

 

いい大学に入って優秀で順調にキャリアを積んでいたのにと思ったら今度は経歴詐称で大学に行ったのは噓だったという

こともやらかしたりして

 

おそるべし、トランスサタニアン

これは悪魔のささやきな天体という解釈になってしまうこともあるということがあるのですね

せっかくのキャリアがパーになってしまって残念でした

 

信頼してた人に裏切られた大谷選手の気持ちを考えるとなんだか心が痛みます

結婚したばかりの田中真美子さんもついてないですね

新婚早々このような事件に巻き込まれてしまうなんて