先日元ジャニーズで現smile upの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さんの結婚が発表されました

ジャニーズで結婚がまたまた出てきました

2人とも40歳近くでやっととはなかなか大変でした今までお疲れでしたね

2人の相性はどうなのでしょうか見てみたくなりました

 

まずは小山さんから

 

 

火サイン3つ 活動サイン4つ  男性サイン3つ

 

風サイン0  不動サイン5つ  女性サイン7つ

 

地サイン4つ 柔軟サイン1つ     

 

水サイン3

 

太陽と月が牡牛座コンジャンクソンで蠍座の土星とオポジション

感覚的なことを地道にコツコツと積み上げて徹底的に引き寄せることに奮闘したいと感じそれを実行に移すという

ことをするということです

 

ところで小山君の経歴を見てみると女性関係のことで散々やらかしてますね

恋愛を表してる金星は牡羊座で何の躊躇もなく女性と関わるのが好きということで

冥王星がオポジションで女性との関係が絶望的なことがありそうです

海王星とトラインで女性に理想を求めるということで

要は女性に理想を求めるが絶望感を味わうということでしょう

 

妻を表す月は土星とオポジションなので妻との関係は結構きついガーン

が、木星とトラインでもあるので保護もされるというし、太陽とコンジャンクソンなので

妻との関係はどこまでも堅実さを求めてるのかということでしょうか

 

 

次は宇野さん

 

 

 

火サイン3つ 活動サイン3つ  男性サイン3つ

 

風サイン0  不動サイン3つ  女性サイン7つ

 

地サイン3つ 柔軟サイン 4つ    

 

水サイン4つ

 

宇野さんの方は蟹座の太陽に魚座の木星とトライン

守られてます

これは男性に保護されてるということで男性ばかりの紅一点にはピッタリだということです

 

月は蠍座冥王星とコンジャンクソン

獅子座水星スクエア

山羊座海王星セクスタイル

乙女座金星セクスタイル

 

月が強いです!口は悪くメンタルが追い込まれたりするけどなんだかんだ言っても魅力的になってしまうことになります

 

幼少期とか親が厳しかったけどそれが上手く行ったということでしょう

 

2人の相性は

小山さんは女性に対して

付き合ってる頃は刺激を求めて挑戦的で一緒にいて楽しくて楽しく会話するのが重要視していて

 

宇野さんは堅実な感じさが物足りない感じがするけど水星が獅子座で仕事でのクリエイティブさに惹かれたのだと思います

 

結婚すると妻には堅実さを求め、安定した家庭を求めます

そこで宇野さんの堅実さに安らぎを感じることと言えそうです

 

宇野さんは付き合ってるときは山羊座の火星がノーアスペクト

小山さんの太陽と月の牡牛座コンジャンクソンのどこまでも地サインに惹かれましたね

仕事に対して真摯なことに魅力を感じたというところでしょうか

 

太陽は蟹座で木星は魚座で水サインそのもので

家族を大事にして、思いやりを積み重ねて生活することが結婚のカギとなってます

 

相性は良いです、結婚後は堅実な家庭になりますが

小山さんの月が土星オポジションなので家庭に関することがハードになるかもしれません

幼少期虐待を受けたとか

 

土星が蠍座で宇野さんの月が蠍座でそれが気になるところですが・・・

宇野さんは仕事を続けた方が家庭は上手くいくことになるでしょう

 

とにかく結婚おめでとうございますとでも言っておきましょうニヤリ