相沢友子とは?聞きなれない名前ですが誰かと言えば

 

芦原妃名子さんの漫画をドラマ化した脚本家です

 

芦原妃名子さんの事件を見てたらドラマの脚本家の経歴があったので

何か事件があるときって何かホロスコ-プで関連があるのか?とか

脚本家のあれこれなにかあるのかな?

といろいろ気になり始めたのでホロスコ-プを見てみたくなりました

 

火サイン4つ  活動サイン3つ  男性サイン6

 

風サイン2つ  不動サイン4つ  女性サイン4

 

地サイン3つ  柔軟サイン3つ     

 

水サイン1つ

 

 

 

太陽が牡牛座で月が蠍座で不動サインが強いです

そして、同じく不動サインが強い芦原さんと真反対な性質です!

太陽に牡牛座の土星がコンジャンクソンでお金を儲けなければいけないという使命感が徹底してるのでしょう

 

月が蠍座とは自分がここぞと思った時の吸収力が半端ないです

 

牡羊座に金星と水星がコンジャンクソンで

自分がいいと思ったものに積極的に迷いなくやるということをやってのけるということがでてます

 

彼女にしてみれば「ドラマの視聴率が上がらなくてはいけない」という使命感にかられてということもあったでしょう

その方が原作者のためにもなると思ってたのかは不明ですが

 

そして、火星が水瓶座で最初の度数で、芦原さんの太陽とコンジャンクソンではありませんか!

自分の太陽が相手の火星とコンジャンクソンの場合相手が支配的になることがあるということになりえるということでしたか

 

芦原さんの水瓶座的なメッセージをこめて漫画に託した

それをお金儲けとかで俗っぽいことで徹底的に壊された

それがスクエアとスクエアの絶望ということでしょうか

 

そんな相原さんは牡牛座の天王星がコンジャンクソンで人生変わったことが起きるということがでてます

そして月が蠍座で天王星がスクエアです内面が思いもよらないことが起きてます

 

人生も感覚も天王星にイタズラをかけられてます

そこからどうなるのか・・・・

見守っていきましょうかということばかりですアセアセ