漫画家さんが自殺されたというニュースが入ってきました

漫画家さんが病死ということが度々ありましたが

それは健康不良からという理由で不規則で、籠りっぱなしで健康を害しやすいからかもということを想像しましたが

 

この場合は自殺とは!

「セクシー田中さん」という漫画をドラマ化して原作者にとって嫌な風に変えられたとか?

 

もう見てられないと思い自分で脚本制作すると乗り込んでいったとか?

 

それで彼女のホロスコ-プはどうなんでしょうか?

 

 

火サイン1つ 活動サイン2つ 男性サイン9つ

 

風サイン8つ 不動サイン6つ 女性サイン1つ

 

地サイン1つ 柔軟サイン2つ    

 

水サイン0

 

 

 

 

何と!水瓶座が強く風サインが強く不動サインだらけではありませんか

太陽も月も水瓶座で身も心も水瓶座

水瓶座は未来に向けて動くサインでサラッとしてるはずなのに何故??

 

風のグランドトラインでいい風に結びついてるはずなのに何故?

 

冥王星が水瓶座入りしてこれから水瓶座が主体となる時代で何かメッセージ性が込められてるのかも

不動サインが多いので自分の作品に思い入れが強くこだわりが強く「作品を取られた!」という思いが強いのかもしれません

牡牛座が火星だし

 

太陽が水瓶座初期度数になってて冥王星とコンジャンクソンじゃないかと気が付いてトランジットを見てみようかと思い立ったら

確かに水瓶座とトランジット冥王星がコンジャンクソン

 

壮絶な体験が起きるということ

この後金星と水星と月も水瓶座が続くので死を意識するレベルになってしまったというのでしょうか?

 

後、牡牛座の火星と天王星がコンジャンクソンで力が思わぬ方向へ行ってしまうというところでしょうか

牡牛座なので所有、大事なものといったところでしょうか?

 

そして、土星と海王星がスクエアになってるではありませんか

トランジットもネイタルも両方なってます

これは我慢、芯がブレてしまうということになってしまうということでしょうか

 

トランスサタニアンのイタズラで命をおとしたということでした

 

最近漫画をドラマ化が盛んですが変な風に変えてしまったりすることがしばしばで

以前流行ったのだめカンタービレはほぼ原作通りでした(千秋側の親戚が端折られてましたが)

それは作者の二ノ宮知子さんがほかの漫画をテレビドラマした時変な方に変えられたのを怒って

制作者側に原作通りにするように圧をかけたということでした

 

漫画のファンだって原作通りにするようにする方がいいですし

 

とにかくテレビ局側が逃げ腰だったことに憤りを覚えます

 

漫画をドラマ化するなら原作者の気持ちを考えてほしいです。

 

芦原妃名子さんのご冥福をお祈りいたします